ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
やっとネットが繋がりました
これから半年お世話になるお家です
玄関
リビング
キッチン
たろさんも今日からお仕事に行ったので、ブスコとお家の辺りを散策と思いましたが、先におうちの中の片付けします・・・
必要最低限って言っても半年となるとなんやかんやで・・・・荷物多いです
あ、歩いていけるところに海があるんですよ~
ここは自然が多くて気持ちいいです