あんこの毎日 -19ページ目

♪ディナー 続き♪

前菜~デザートまで。

確かこの順番でした(笑)

















この日はたろさんの古いお友達が、広島にいてるので遊びに行ってて、その帰りにコチラのお店に寄りましたぺこ

とっても美味しかったです!!!!

たまには贅沢もいいですね~ダッシュ

また行きたいな♪



Android携帯からの投稿