ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
さっき、実家から送られてきた荷物の中にハガキが入ってました
今年1月に追突事故にあったのですが・・・
症状は、頸椎・腰椎捻挫で全治2週間との診断を頂いて・・・いわゆるムチウチですね。
でも実際はいつまでもアチコチ痛みますよね
先日、半年近く経つので相手の保険会社からそろそろ示談にと言われまして、サインしたのですが引っ越しやなんやらですっかり忘れてたら・・・
こんなにもらえるんだ~
交通事故は初めての経験だったので色々勉強になりました