あんこの毎日 -17ページ目

♪捕まっちゃった....♪

さっき、夕御飯のお買い物に行ってきましたダッシュ

鮮魚コーナーで物色してたら....

わたし....

....


....


....



何に捕まっちゃったと思います?



イケメンお兄ちゃんじゃないですよ!!
(笑)



....



....なんと、ハエ取り紙!!!
(古っ汗)



も~っ(笑)


髪の毛15cmはイっちゃいましたよえ゛!





今日はピグで良い事がありましたhp氏
まだまだ捨てたもんじゃないな....と。
いつも相談にのって頂いている、大阪広場の皆さま感謝していますラブ



Android携帯からの投稿