2年前との比較 | 大阪市西区北堀江 大人気 パーソナルトレーニング cava

大阪市西区北堀江 大人気 パーソナルトレーニング cava

大阪市西区北堀江cavaトレーニング&マリン
0665365448
2020.2.21女性専用スタジオOpen
2021.3.31マリン事業Open
cavaメンバー様はマリン特権価格ございます❣️
トレーニング
※日曜日は定休日
※祝日は通常営業
※現金支払いのみ

cavaトレーニングスタジオのちびcavaですてへぺろ


ここ数年筋トレブームの昨今!
筋トレ女子やら、腹筋女子という言葉が出て来ましたねおねがい


健康ブームからの筋トレブーム!
決してそのブームにのったわけではないですが、私も1人となってます。


先生の腹筋どんなん?と言われて見せたら、えって言われますキョロキョロ
そしてめっちゃ触られますニヒヒ



{5C5373BE-C286-4839-931E-359579511664}


3年前まで私は普通のOLでした。
結婚の時に仕事をやめ、ぷー太郎期間が1年びっくり
その時に7kg太ったちびcavaガーン
久しぶりに会った両親にかなり怒られた〜。
それを期にダイエットしたのが2015.5月。
2ヶ月で7kg減量し、腹筋も割れ出した2015.7月。
今年の冬は増量期だったちびcava、気付けば50kgを超えていた滝汗
2017.3月の体重50.8kgチーン
増量期になっても腹筋は割れており、なんだったら割れが深くなってましたえー
写真じゃわかりづらいですが、3ヶ月半で6.4kg減量したのが2017.6月。
割れはいい感じです筋肉



いつか私も焼きだしたら、誰か止めてください!


今現在の私の体脂肪率は16.9%
生理も止まらずちゃんとあります。
恐らく下半身の脂肪のおかげ?笑



こんないたって普通のOLだった私でも変わりました。
誰だって変われる。
始めるのに早い遅いなんて関係ありません。



一緒にtrainingやってみませんか??ダンベル



#cava#筋トレ

#ボディメイク

#パーソナルトレーニング

#自分磨き#ジム#ダイエット

#健康美#減量メニュー

#くびれ#美活#痩せる食べ方

#食事改善#痩せる

#筋力アップ#体質改善

#食トレ#代謝アップ

#GI#北堀江#大阪

#肉体改造#美ボディ

#脂肪燃焼#食べて痩せる

#ゆるい糖質制限#美肌#美脚#美尻

#アスリートフードマイスター