群馬のシンガーソングライター小林進さんの「桜」が収録されたアルバムをいただきましたので、撮りためた画像で動画を作ってみました。

しみじみと聴ける歌ですね。
こちら伊勢崎の華蔵寺公園では、提灯が灯り桜祭りが始まっていますが、桜の花はまだ満開まで咲いていないので、今週末から来週まで楽しめそうです。
私は、お花見の方々が訪れるより前の朝散歩で、少しずつ楽しませていただきます♡

みなさまの町の桜は咲いていますか?






サマンもワタモクもみんな元気です。
裏ニャンも元気。裏ニャンが、うみゃーいうみゃーいといって食べてる動画もご覧ください(笑)







にほんブログ村 美容ブログ アーユルヴェーダへ
にほんブログ村応援クリックお願いします♪