アキン子のんびり日記 -9ページ目
お土産に
頂きました

真っ黒

カスタードは
食べたことある味わい

生地は
初めて食べる味

ん~~~
スイーツ好きな私
ですが
星☆かな

事務所から
店舗兼
事務所に引っ越しました

一階は
コスメコーナー
二階は
エステティック
ベッドが届いたので
イメージを膨らませ
配置してみました

一階も
外から丸見えなので
まだ
準備段階ですが
少し商品を並べてみました
オープンが
待ち遠しい

しっかり
準備しなきゃね

店の目の前には
バス停
寒空の下
バスをお待ちの方
まだ準備段階ですが
良かったら
気兼ねなく
暖まって行って下さい

ぜひっ

始発JRに乗り
フェイシャルの講習に
札幌に帰りました

汽車から
真っ白な景色
でもね
小さな足跡が
たくさんあるんだよ

キツネさんかな

久々にっても
三週間ぶりの札幌

雪まつりで
人が多くて

講習終わってから
大好きなカフェで
一休みしようと思ったのに
混んでて
入れない

ちょっとだけ
友達に逢い
帯広に帰宅しました

講習は
楽しく

桜DECO
オープンが楽しみです

今日も
ありがとう

明日も頑張るぞっ


