アキン子のんびり日記 -8ページ目

アキン子のんびり日記

ブログの説明を入力します。

今まで
日本経済が良くならない事に対し、政治家は何をしているんだ長音記号2

と、思っていたけれど

色んな国からの支援やボランティアに来てくれるニュースを見ていて

日本は愛されている国なんだと思い、たくさんの優しさに嬉しく涙しましたしょぼん


政治家さん達が
他国との交流を深めてきたからこそ
今の日本があり、愛される日本があるニコニコ


我が友も
復旧作業にいっています。

安否の確認が出来ないからと、車を走らせ宮城に行った友もいますニコニコ

私は募金に協力するしか出来ません。メロン熊の我が貯金箱を開け、募金募金グー
アキン子のんびり日記-2011022300110000.jpg



頑張れ日本!!

そして
世界中の皆さんに
ありがとうニコニコ

今日から
スタッフ同士で1日50回

ありがとう

をいってみようアップ

を実践していますニコニコ

ありがとうはよく言っているつもりでいたが

そうでもなく

しかも

心遣い、気遣いを
日々心がけていたが

足りないことも
実感させられましたガーン



スタッフ同士で
ありがとうを言い合う事で

自然と
心遣い、気遣いが身に付き
お客様と接する時にも
自然と心遣いや気遣いが出来るよぅになりますニコニコ


明日も明るく楽しく元気よく頑張りますよニコニコ
いよいよ
内装が始まろうとしていますアキン子のんびり日記-1FL0360.gif
 
えっアキン子のんびり日記-1FL0345.gif
 
って思ったかたいますねアキン子のんびり日記-1FL0394.gif
 
店作りに妥協しないって
大変ですアキン子のんびり日記-o0020002010787703779.gif
 
アキン子のんびり日記-2011021519320000.jpg
 
どんな風に変わるか
 
楽しみにしていてくださいアキン子のんびり日記-20101005014617.gif
 
 
私が一番
楽しんでますアキン子のんびり日記-20101005014617.gif