日本経済が良くならない事に対し、政治家は何をしているんだ

と、思っていたけれど
色んな国からの支援やボランティアに来てくれるニュースを見ていて
日本は愛されている国なんだと思い、たくさんの優しさに嬉しく涙しました

政治家さん達が
他国との交流を深めてきたからこそ
今の日本があり、愛される日本がある

我が友も
復旧作業にいっています。
安否の確認が出来ないからと、車を走らせ宮城に行った友もいます

私は募金に協力するしか出来ません。メロン熊の我が貯金箱を開け、募金募金


頑張れ日本

そして
世界中の皆さんに
ありがとう




