お寝むなお昼すぎ・・・・・こここここんにちは オネむなお昼過ぎですね シャッキッと頭を働かせるために ハーブティタイムにしましょうかね 眠気に負けそうなので レモンバーベナとレモングラスとレモンバームブレンドの レモン三兄弟ハーブティとでも参りますか どこに? ちょっと早いけど 戦いに完全に敗北する前に 飲ませていただきます。 ここのハーブティ 桜DECOでも愛用してるのよね( ̄▽+ ̄*)
マイフレンド私はみんなにどんな風に写っているのでしょうか?たまにフッと思います出逢いにとても恵まれ出逢えた人達には大切にされ私はそんな大切な仲間に大切な友に何ができるのだろぅか……もらってばかりで甘えてばかりで何が出来ているのだろうか………居るだけで癒される元気貰えるなんて言ってくれる仲間や友だけどただ居るだけでイイなんて有り得ないだろ常に感謝と何か出来ることはないか考えてただ笑いただ話を聞きただ頷きただ笑う何かないかな…本当に私は毎日を感謝しなければバチが当たる今は深海にいるけれど深海だって暗いだけぢゃないミネラルはいっぱいだし静かだし澄んでるし今は深海だけどちゃんと光がどこにあるか微かに分かるしそこに向かって泳いでいこう少し深海は身体が重く感じるけど必死に泳いでいこう仲間も友も応援してくれてる心がちゃんと私に届いてるから頑張るぞ心ない無神経な言葉を言われたって平気さっ頑張るだけだ