アキン子のんびり日記 -7ページ目

アキン子のんびり日記

ブログの説明を入力します。

ちわちわちわちわニコニコ








タイトルの通り













餌の順番待ち中得意げ











モグモグしながら












『いらっしゃいませ~』











は、NGなんで















腹ペコリと戦いながら














今か今かと










順番を待つ(´Д`)DASH!ハァ











きたぁニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ












行ってきます得意げ







アキン子のんびり日記-image.jpg

こここここんにちは



オネむなお昼過ぎですねあせる



シャッキッと頭を働かせるために












ハーブティタイムにしましょうかね


















眠気に負けそうなので

















レモンバーベナとレモングラスとレモンバームブレンドの














レモン三兄弟ハーブティとでも参りますか






























どこに?




















ちょっと早いけど

















戦いに完全に敗北する前に


















飲ませていただきます。


















アキン子のんびり日記




ここのハーブティ



桜DECOでも愛用してるのよね( ̄▽+ ̄*)

私はみんなに


どんな風に写っているのでしょうかガーン



たまに




フッと思いますガーン







出逢いにとても恵まれ




出逢えた人達には大切にされ





私はそんな大切な仲間に



大切な友に



何ができるのだろぅか……






もらってばかりで





甘えてばかりで







何が出来ているのだろうか………









居るだけで癒される

元気貰える



なんて言ってくれる仲間や友だけど




ただ居るだけでイイなんて






有り得ないだろガーンあせるあせるあせる










常に感謝と





何か出来ることはないか







考えて





ただ笑い

ただ話を聞き

ただ頷き

ただ笑う


何かないかな…








本当に

私は毎日を感謝しなければバチが当たるニコニコあせるあせるあせる








今は深海にいるけれど


深海だって暗いだけぢゃないニコニコ




ミネラルはいっぱいだし


静かだし


澄んでるし




今は深海だけど



ちゃんと光がどこにあるか微かに分かるし



そこに向かって
泳いでいこうニコニコ




少し深海は身体が重く感じるけど



必死に泳いでいこうニコニコ







仲間も友も
応援してくれてる心がちゃんと私に届いてるからニコニコ




頑張るぞグー



心ない無神経な言葉を言われたって平気さっグー




頑張るだけだグー