アキン子のんびり日記 -6ページ目

アキン子のんびり日記

ブログの説明を入力します。

久々でした~


たっきーは先日、入籍いたしました。


結婚して変わったこと・・・・
















たくさんです。



まず



喧嘩が増えた。


だいたいは、私の仕事のこと。です。





私の仕事の話をすると















それ・・・ボランティア?
















といわれることが多いです。





確かに・・・・・

















ほぼ毎日・・・夜中まで喧嘩ですわ・・・・



朝からの時もあります















結婚って



1人じゃなく2人なんです












2人3脚なんです



















お互いに多分


疲れているかと思います。












妹がストーカーにつけられていた








ストーカーから贈り物が届く








贈り物が私の家にも届き、箱を開けると








マネキンの頭に
手縫いの毛糸の帽子が(・ω・)









マネキンの頭から








カチカチ







音が







する








爆弾(・ω・)?









外に避難走る人












私の部屋、妹の部屋から爆発音がショック!










家を見に行く走る人











マロン(οдО;)








ハゲチャビンショック!


手を骨折ショック!








いちごは







見た感じ無事得意げ








だが








震度5ばりに







震えていたガーン










二人を抱き抱え病院へと走る走る人走る人走る人走る人走る人走る人










目が覚めた(ρ_-)ノ











変な夢だが………









何か意味あるのかな(・ω・)?









夢占いしてください(*´∀`*)ラブラブ
アキン子のんびり日記-NEC_0042.jpg