久々でした~
たっきーは先日、入籍いたしました。
結婚して変わったこと・・・・
たくさんです。
まず
喧嘩が増えた。
だいたいは、私の仕事のこと。です。
私の仕事の話をすると
それ・・・ボランティア?
といわれることが多いです。
確かに・・・・・
ほぼ毎日・・・夜中まで喧嘩ですわ・・・・
朝からの時もあります
結婚って
1人じゃなく2人なんです
2人3脚なんです
お互いに多分
疲れているかと思います。
久々でした~
たっきーは先日、入籍いたしました。
結婚して変わったこと・・・・
たくさんです。
まず
喧嘩が増えた。
だいたいは、私の仕事のこと。です。
私の仕事の話をすると
それ・・・ボランティア?
といわれることが多いです。
確かに・・・・・
ほぼ毎日・・・夜中まで喧嘩ですわ・・・・
朝からの時もあります
結婚って
1人じゃなく2人なんです
2人3脚なんです
お互いに多分
疲れているかと思います。