こんにちわ~
毎日退屈たっきーです![]()
仕事をやめ、今は専業主婦・・・・
と、言っても、結婚式が終わり、新婚旅行に行って、一段落したら、また復活するつもりです![]()
![]()
そうそう・・・今月末は結婚式!
ちょっと・・・意外と・・・・美意識の高い旦那のお手入れも楽しくしていますが、
ちょっと・・・・癖に・・・・なりそうで・・・・・
怖い!!!!
旦那のお顔をマッサージし・・・・もうもう上がる上がる![]()
![]()
![]()
リフトアップしまくりです(*゜▽゜ノノ゛☆
旦那・・・・・毎日やって欲しいみたいな・・・・空気が・・・・漂ってる・・・・
なので! 覚えましょう!
と、言うことで・・・・旦那に指導しながら毎日楽しくホームブライダルエステしています(●´ω`●)ゞ
旦那は前々から、私にちゃんとエステできるようになりたいと・・・・・車屋サンなのに・・・・・言ってました。
旦那・・・・エステティシャンに転職か????
今まで忙しさにかまけて、自分のお手入れが出来ていなかったので、やればやるほど顔がほっそり頬がふっくら
肌にハリツヤが出てきて楽しいです♪
さ~て♪
ブライダルが終わっても、お手入れは続けて行くぞ!!!
ボディの方も・・・今までは仕事が良い運動になっていたのですが・・・・・
ヨガでも始めようかしら~
たっきーサロン小顔リフトアップマッサージ復活まで少々お待ちくださいませ~
来週はチラッと札幌に帰ります。
楽しみだ~






