アキン子のんびり日記 -5ページ目

アキン子のんびり日記

ブログの説明を入力します。

こんにちわ~


毎日退屈たっきーですガーン


仕事をやめ、今は専業主婦・・・・


と、言っても、結婚式が終わり、新婚旅行に行って、一段落したら、また復活するつもりですグッド!目


そうそう・・・今月末は結婚式!



ちょっと・・・意外と・・・・美意識の高い旦那のお手入れも楽しくしていますが、

ちょっと・・・・癖に・・・・なりそうで・・・・・



怖い!!!!




旦那のお顔をマッサージし・・・・もうもう上がる上がるアップアップアップ


リフトアップしまくりです(*゜▽゜ノノ゛☆


旦那・・・・・毎日やって欲しいみたいな・・・・空気が・・・・漂ってる・・・・




なので!    覚えましょう!

と、言うことで・・・・旦那に指導しながら毎日楽しくホームブライダルエステしています(●´ω`●)ゞ



旦那は前々から、私にちゃんとエステできるようになりたいと・・・・・車屋サンなのに・・・・・言ってました。


旦那・・・・エステティシャンに転職か????



今まで忙しさにかまけて、自分のお手入れが出来ていなかったので、やればやるほど顔がほっそり頬がふっくら

肌にハリツヤが出てきて楽しいです♪



さ~て♪


ブライダルが終わっても、お手入れは続けて行くぞ!!!






ボディの方も・・・今までは仕事が良い運動になっていたのですが・・・・・

ヨガでも始めようかしら~








たっきーサロン小顔リフトアップマッサージ復活まで少々お待ちくださいませ~







来週はチラッと札幌に帰ります。



楽しみだ~




昨日






パパにモデルハウスに連れていかれましたニコニコ













一件目に見た家が







半一階
一階
半二階
二階



となっていて





足腰の弱くなってきた
愛犬に優しいお家ニコニコ









パパは気に入ってニコニコ








頭の中はマイホームニコニコ









で、少し付け足して
私のエステ部屋を作ってくれるってニコニコ







この妄想は








現実になるのでしょうかニコニコ










に、しても







パパと出掛けると







色んな人がパパに話しかけてくるガーン









本当に顔の広いパパですわガーン








どうりで



出掛けるときは
ちゃんとキレイにしていてね


と言う理由がわかるガーン
私ごとですが




昨日こんな事をしてきましたにひひ


アキン子のんびり日記-2011071315080000.jpg





恥ずかしながら



こんな年で着るとは




思わなかったYガーン




本番はドレスに似合う顔に仕上げなくてはショック!












免疫研究所のプラセンタ導入ニコニコ
アジュバンのフラーレン配合ミスティⅡニコニコ



旦那と二人で頑張るぞグー