アキン子のんびり日記 -10ページ目

ブログネタ:
時間、愛情、お金、ほしいのはどれ? 参加中
私は
愛情派
私もヌクヌクな愛情がほちぃ


です

しばら~~~~~く
そんな浮いた話もなく……
素敵な殿方………
カモ~ん

っても
今は桜凸が恋人だわ

楽しみです


今は暖かな画像でヌクヌク妄想


===================
時間、愛情、お金、ほしいのはどれ?
・時間
・愛情
・お金

皆様ぁ

ご無沙汰しております

帯広に来て
二週間が経ちました

あれから
慣れない土地に
歩きまくり
ヒールのかかとが取れたり
寒さのあまり
通勤バスのエンジン故障で
バスが止まって
動かなくなったり

色々ありました

が
オープン日が決定しました

2月28日
桜

deco
オープンでございます

間に合うか?
間に合わせますよ

オープンまでは
いちごマロンの手も
借りたいほどバタバタです

が
新しい
奇跡的素敵な出会いを
夢見すぎてる
たっきーでした



