無事に天皇賞開催です

好きな私には楽しい楽しい秋のG1

でも
当たる事はあまりない

たまに神が降りてきて
ピン
とくるくらいです
ピン
と来ないときはワクワク予想して
頭がグチャグチャになって
友に
予想を聞いて便乗する


今回はペルーサが良いとの私の予想に友は嫌いだから却下

と…( ̄□ ̄;)!!
今日は夕方からエステ

自分にお手入れは久々なのでワクワク

勝負
して燃えたあとに癒されてきます


アーネストリー
ネヴァブション
シンゲン
ブエナビスタ
こんな感じかな(≧ω≦)
今日は大好きな
ダンスの子
ダンスファンタジアのデビュー

さすがです

一着でした
