天皇賞とエステ | アキン子のんびり日記

アキン子のんびり日記

ブログの説明を入力します。

台風も過ぎ
無事に天皇賞開催ですドキドキ

馬好きな私には
楽しい楽しい秋のG1馬


でも
当たる事はあまりないガーン

たまに神が降りてきて
ピンひらめき電球とくるくらいですニコニコ

ピンひらめき電球と来ないときは
ワクワク予想して
頭がグチャグチャになって

馬友にラブレター


予想を聞いて便乗する得意げチョキ



今回はペルーサが良いとの私の予想に友は嫌いだから却下シラー

と…( ̄□ ̄;)!!


今日は夕方からエステアップ

自分にお手入れは久々なのでワクワクニコニコ



勝負馬して燃えたあとに

癒されてきます得意げチョキ



アーネストリー
ネヴァブション
シンゲン
ブエナビスタ

こんな感じかな(≧ω≦)


今日は大好きな
ダンスの子

ダンスファンタジアのデビュードキドキ

さすがですキラキラ
一着でしたドキドキ