ブログネタ:動物には好かれる?嫌われる? 参加中間違いなく
犬には好かれます

猫
?近寄られたことすら……
ありません………

猫も可愛くて大好きですがアレルギーです

毎日、通勤中に
ビルの間で泣いている猫ちゃんに会います

捕獲して
イチマロの通う動物病院に連れて行き、里親探しをして欲しいと考えているのですが、昼間に行く時間がなく、まだ助けてません

ずっとそこにいるし、丸々と太っているので
ご飯は当たってると思います

ご飯あげてる人は
飼えないのかな
?
ブログネタ:動物には好かれる?嫌われる? 参加中
?




?