私は好かれる人間か… | アキン子のんびり日記

アキン子のんびり日記

ブログの説明を入力します。

動物には好かれる?嫌われる?ブログネタ:動物には好かれる?嫌われる? 参加中




間違いなく
犬には好かれますニコニコ


ニコニコ

近寄られたことすら……

ありません………シラー


猫も可愛くて大好きですがアレルギーですしょぼん


毎日、通勤中に
ビルの間で泣いている猫ちゃんに会いますショック!

捕獲して
イチマロの通う動物病院に連れて行き、里親探しをして欲しいと考えているのですが、昼間に行く時間がなく、まだ助けてませんガーン

ずっとそこにいるし、丸々と太っているので
ご飯は当たってると思いますニコニコ


ご飯あげてる人は
飼えないのかなガーン