阪神タイガースの私の好きな選手、今日から2軍→1軍に上がることになって嬉しい!! | こよりの独り言ブログ

こよりの独り言ブログ

あんまりおもしろくないかと。基本。真面目なんで。
たまにはおもろいことでも書いてみたいかと・・。^_^;

笑う方で書こうかしら。。。(でも多分「しらー」)

今日から、阪神タイガースの私の好きな選手が2軍→1軍に上がってくると言うネットの話題になっていて、めちゃめちゃ嬉しい!!!

 

で、やっぱり、私の中で、その人のイメージで、洋楽の「EYE of the Tiger」の曲になってる。。。。

 

 

 

 

歌詞の日本語。

 

 

今日からまた甲子園球場で、西武ライオンズと3連戦です。。

 

もうタイガースは1勝しか勝ってなく、負け負け状態。。。^_^;

 

セ・パ交流戦。16日まで。16日以降は公式に戻る。(ヤクルト、巨人などと対戦)

 

今日まで、2軍で得た物を活かして一軍でずーーっと残れるように、点数取って、タイガース勝たないと。。。また三振してたら一緒ですけど。。毎日。