今日午前中の事。阪神尼から国道2号線を自転車で走っていると「5坊主」に遭遇。 | こよりの独り言ブログ

こよりの独り言ブログ

あんまりおもしろくないかと。基本。真面目なんで。
たまにはおもろいことでも書いてみたいかと・・。^_^;

笑う方で書こうかしら。。。(でも多分「しらー」)

今日午前中の事。阪神尼~国道2号線を自転車で走っていると、(他いろいろ店寄る)阪神尼で、2人ぐらい「坊主」に遭遇、そのまた2号線のファミマで、3人目の「坊主」の人に遭遇。2号線で1人、後もまた2号線のどっかで1人遭遇。。。。

 

んー、、、、、もうイヤ!!!なんで坊主の男の人見なあかんねん!!!!ヽ(`Д´)ノ(-_-;)(探してないけど)

 

いやいや、なんかココ数年、FM伊丹・FM宝塚の深夜の音楽を睡眠音楽にしてて、伊丹の音楽で、24:00~深夜3じぐらいまで、「J-POP」なんで、その時に、※「野猿(やえん)」の「Be cool」の曲、流れて久々やって、今日、もう1回YouTubeで、野猿の曲と当初の野猿メンバーの映像あって観てたからやと思うんです。メンバーが坊主になる瞬間。

 

【※野猿とは・・「とんねるずのみなさんのおかげでした」の番組の企画やと思うんですけど、とんねるず2人と番組スタッフ(大道具、衣装、音声他、)を巻き込んだ人らのグループ。1998年~2001年までエグザイル張りにダンスと歌を歌うと言う。。。】何かがあかんから、解散、て言う感じで石橋貴明が言ってて、1人の人が坊主になると言う。。

 

 

 

 

 

この映像見てたからか・・。

 

 

でも、毎年の夏こんな人らどうやって頭カバーしてんのかね。。。帽子でカバーするんかね^_^;夏いつも日差しキツイし^_^;