セリア またまた緻密で精巧な立体パズル ウッドクラフト~(^o^)丿第4弾!!! | こよりの独り言ブログ

こよりの独り言ブログ

あんまりおもしろくないかと。基本。真面目なんで。
たまにはおもろいことでも書いてみたいかと・・。^_^;

笑う方で書こうかしら。。。(でも多分「しらー」)

結局前回、最終回とか言いつつ、1月中にまた「セリア」(110円均一)で買ってしまった~。ウッドクラフト~(^o^)丿

 

今度は甲冑買っちまいましたー((ミ゚o゚ミ)) (シャレ)

 

戦国時代の兜系のやつね。

 

 

後ろこんな感じ。

 

どうですか?今日半日かかりましたが。。

 

ホント時間かかる。

 

胴体とか下らへんバラバラで作らなあかんかったから、合体も結構困った!!!

入りにくい!!!

 

組立の穴、全部差し込み口、「0」(長いまる)とか横に「0」(まる)とかやし、いちいちヤスリとかで削らんとあかんのがちょい難かな?

 

メーカーの人、部品の先も角ばるんじゃくてもうちょい穴に合わせて丸く作っといてほしい。。。。(-_-;) 

そこがミスかな?メーカーの人の。でも全体的にはメーカーさんこんなん考えたのはスゴイ!

組み立てる時にはめているとポロポロ取れる。。。(-_-;)で、取れて付け直しもう多いし。。うん。。。