じぬぬ旅行 | 日々の色々な出来事

日々の色々な出来事

ブログの説明を入力します。

タオケイノイ『海苔』さん

の旅行

じぬぬ新婚旅行www

行ってるやん🤭

2泊3日なのかなぁ

今日の夕方はお互い

違う事

しーくんジム

ぬぬくんファンと

ビデオ通話

私が当たりたかった奴やん

💦💦

してたので

いいなぁ~って😅😅


それにいいとして

2人がXに投稿してくれる

度うちらオタクは

死ぬ👼って思いながら

観てきたwww


ぬぬくんが何回も

日焼け止め塗っては

一緒にお風呂に入る

って言うのを何回も

言ったし🤭


ぬぬくんの唇
腫れてないって
ってみんな言ってたし
😁😁

ぬぬくんなんて事をって
思いながら
ニヤニヤした私
🤣
妄想が😂
楽しませてもらった
よぉ
推しの幸せが私の幸せ
😍
癒やされたぁ~🥰

夢が叶ってよかったね!
2人きりで旅行なんて
なかなか行けないだろうし
素敵な思い出
作れてたらいいなぁ~

じぬぬ最高💞💞💞