ぬぬくんコン | 日々の色々な出来事

日々の色々な出来事

ブログの説明を入力します。

一緒に行く人

探さなきゃ💦


って言うか

モヤモヤする😥

フォロワーさんで

ご一緒したいって

Xで声かけて

くれた方が

居てご一緒にって

事で

色々話してて 

Ticket買えるか

分からないけど

今日から

代行さんを通して 

チケット頼めるので

頼もうかと思ってて

チケ代が

最高額の

高い席なので

日本円にして

4万ちょい

かけの2日なので

8万5千位

1人が

2人だとこの倍

クレカの引き落とし

17万に手数料

私の使いたい

クレカの残高も

そこまでなくて

ってそんな話しを

して

それを購入するのに

当たり前だけど

パスポートの

名前を記入しなくちゃ

いけなくて

その方パスポート

持ってないって

話しになって😳


しかもパスポート

持ってないのに

あるって体で

名前書いたら

だめかなぁとか

言い出して😳


嘘ついてる事になるやん

そもそもって!

ダメやと思いますよぉって

伝えたけど😥


もしそれがバレて

そこのサイト

使えんくなったら

どうするってなったし

💦💦


えっ!?

そもそも

持ってないのに

なんで誘って

来たのって?

話やし

まぁ

私も聞けばよかったけど

誘うって事は持ってるもんと

思ってるし

私間違ってるかなぁ…


この方とはないだろうなぁ

って


前回タイ行った時は

妹とか知り合い

いたから

なんとか行けたけど

1人海外はムリ😭

うっすら記憶しかないから


ガチ探さないと

😥😥

ご一緒してくれる方

いないかなぁ…


って言うか今回の

ライトステック可愛い❤