2016-06-20の晩ごはん チキンのグリル焼き.... | ヘルシー献立写真集 ~カリフラワーのかんづめ~

ヘルシー献立写真集 ~カリフラワーのかんづめ~

健康とコストを考えた毎日の献立、外で食べて美味しかったものなどを写真で紹介しています。

チキンのグリル焼き、白菜のミルク煮、キャベツのアンチョビ炒め、

にんじんの甘酢和えを作りました。


チキンのグリル焼きは、夫の分です。

私は、鶏の皮が苦手なので食べません....

塩と粒コショウをして、グリルで香ばしく焼きました。


白菜のミルク煮は、ざく切りにした白菜とハムを少々の水と酒で煮ます。


牛乳を最後に加え、中華ダシの素、塩コショウをして、水溶き片栗粉で

とろみをつけました。


昨夜は、激しい雨が降りました。

今朝は止んでいますが、また降るようです。