あきれる爆笑


夫は長年、膝や腰の痛みを訴えている。

毎日痛い訳ではなく、

波があるみたい。


それがここ数日。

まーた膝が痛いと言い出したのアセアセ



半年くらい前かなぁー。

よーやく、よーやく、よーーーーーやく、

整形外科に行ったのよ、夫。

(何回も、診てもらいな!って言っても行かないの)


そこでリハビリも通って、

しばらくは膝の調子は良かったみたいなの。


でも、先日の旅行から痛みが出てきてさ。

私もけっこうな腰痛に悩まされていたから、

〝予防〟の大切さは身に染みている物申す


それで高ーい整体に通ったからね。


夫も腰痛歴は長いアセアセ

ここで学んだことを

勿論、夫にも教えてあげたよ。

私は効果あったし。

どんな内容だった?って、

聞かれたからね、夫にバイキンくん


でも、結局、

どうやって改善するかって、

夫の期待する

〝劇的な特効薬的な方法〟

って無いのよ。


解決方法としては、


〝ひどい状態にしないために、

日々ケアして予防する〟


〝少しでも悪くなったらすぐケア〟


そんな感じ。

夫の嫌いな

〝地味にコツコツ〟〝毎日〟

なのよおいで



でも、夫はそんなやり方嫌いだから、

やるわけがない、、、タラー


で、最近、旅行先で痛めて、

帰宅後、整形外科にすぐ行くか?と言ったら

行くわけないよねー(笑)爆笑


バイキンくん俺、キックボクシングジムに行った翌日は痛みが引いてる事が多いんだよね」


だってさ(笑)

んなわけあるかいっ!指差し

と思ったけど、口を出さずにいた。


そして、夫はキックボクシングジムに行き、

案の定、更に悪化してきましたよ(笑)

アホすぎるーーーー!


地味に毎日やるストレッチなんて

やりたくないのよ、夫は。


キックボクシングジムで派手にスカッ!と

汗をたっぷりかいて一発大逆転が

好きなのよ。


でも、仕事があるから

さすがに毎日は通えない。

よくて週1。

ここ最近は忙しくて1ヶ月近く行けてなかったみたい。


んで、膝が痛いんだよ。

キックボクシングで治ると思う??


んなわきゃないじゃんね滝汗

極め付けに、

膝が痛いのに、

今日、どうしてもクライアントとあちこち

歩き回らないといけなかったらしく、

辛かったらしい、、、。


かわいちょー泣くうさぎ

私の言う事、素直に聞けばいいのに。


辛くて、今日!

新しい整形外科を予約したとさ。



(さっさと診てもらえばよかったんじゃね?

謎の自己流治療やってないでさ!!!!

アホすぎてもう否定もしないし、肯定もしない。

放置。興味ないわうさぎ