あれから夫は

仕事仲間に相談したりしているみたい生ビール

でも、とくに何か

目に見える前進があるわけではない。

まぁ、今すぐに決める事ではないとは

思うので様子見だけど。


それに絡んで、

ちょっと「え?」って思う事があった。



これによって、

〝自分が空っぽ〟って事に気づいた夫は、

なんだか最近、躍起になって、

何かで空白を埋めようとしている様に

見えるアセアセアセアセ

極端なんだよねネガティブ


突然、クラシックを聴き出したことも、

美術館に行ったことも、

そこでどっさり本を買い込んだことも、

いきなり図書館で本を借りたことも、

新しくオープンするキックボクシングジムに加入を決めた事も、


全部、付け焼き刃というか、、、

もがき散らしているという、、、タラー



キックボクシングは確かに

昔から好きなので通うのは賛成。

でもさ、お金の算段はしない、、、絶望


そう!あと、

これまた突然、

〝腕時計を買う為の積立貯金をする〟

とか言い出した。

ハンコも持たずに

手ぶらで銀行に行こうとしていたタラー

無理やろー!


別にいいよ指差し

ようやく積み立ての大切さを

分かってくれたのかな?

と思うと嬉しいわ。

でもさ、

そのお金、どこから出るの?絶望


夫は単純に通帳に振り込まれる

お給料からテキトーに1万5千円ほど

積み立てればいいや!

と思ったらしい驚き


おいおいおいおい!

ちょ、まてよっ!!

それ、基本的に生活費だよ。

他は税金や未来の為の貯金だし。

今月だって、夫のカードの引落し金額

すごいだろうから備えないとだよ煽り

何、勝手に決めてんだよ絶望


そんで、

さらにもう1つ、

ジム通いをプラスしようとしているの驚き

会社の福利厚生で無料で受けられる

ジムサービスがあるそうな。

無料はいいねぇ。

でもさ、、、、!!!


あなた、仕事以外の時間を

自分の事で埋め尽くそうとしてない??

って感じた。


サブの仕事を辞めて、

宇宙人息子と向き合うんじゃなかったの?

自分のジムに3つ

行っている時間があるなら、

(仕事の関係ですでに1つたまに行っているw)

宇宙人息子くんと

バドミントンできるし、

テニスに付き合う事も、

勉強に付き合う事も、

学校に顔を出すことも、

フリースクール的な所に付き合うことも、

子供をどこかに連れて行く事も、

何かを一緒にやる事も、


なんだってできるよ昇天

君の腕時計なんかどうでもいいから、

もっと今の子供に目をむけてよ。


夫は〝自分的には充分やっているつもり〟

なんだろうなー。

つもりー。



ジムに3つも時間を使うとか、、、

アホすぎる、、、、

え?

アホすぎん?