1歳の息子が日曜から熱を出しています悲しい


5月にも2回熱を出していて



☝️この時に、風邪きっかけで喘息になりかけてしまい、1ヶ月間モルテルカストを服用中。



経過観察で何度も病院にかかっていてタラー


6月に入ってようやく調子良くなってきて安心してきたところでまた発熱。


1番辛いのは息子なんだけどさ


月の半分以上体調悪くて機嫌も悪いし


私も仕事休みまくりでメンタルやられそう悲しい



今回も普通の風邪みたいなんだけど


咳、鼻水、そして熱が下がらないタラータラータラー



うぅ、、、せめて金曜だけは仕事に行きたい。



毎朝、職場への「休ませてください」連絡辛すぎん?不安



ちなみに私はパートなので、旦那さんが自分が休む選択肢はありません。

でもさ、パートだって任されてる仕事があるし、1週間も休むの大変なの分かってほしいよショボーン



ちなみに子供たちが通ってる保育園も


お世話になってる小児科でも


今週に入ってから


手足口病大流行してますガーン



うちはまだ誰も手足口病やってないんだけど

子供はもちろん、大人にうつると症状が強く出て

本当に痛みがやばいらしいよね?


誰もかからないといいなーえーん



上の娘が健康すぎて全然熱出さなかったので


息子が色々ありすぎて疲弊してるんですが泣



やっぱり男の子の方が身体弱い説あるのかな?



不幸中の幸いで、息子はとにかく薬を嫌がらない!!!!


「この薬はみんな嫌がるんです、大変だと思いますが頑張りましょう」


と言われた喘息の強いピンク色の薬でさえ




無表情で飲み干しましたニヤニヤ



すごすぎる、尊敬するレベルです拍手



お薬頑張ってるから早く良くなるといいねショボーン



がんばれーーー