こんばんは花




最近人気のau自分銀行で


住宅ローン借り換えの仮審査を出したら




結果が来まして、、、




ダメでしたぁ!




そんなに甘くないか。


だって主人、転職して2年目笑い泣き


給料も高くないし笑い泣き


他のネット銀行もきっと厳しいだろうなアセアセ


今の変動金利が上がる前に、少しでも繰り上げ返済できるよう頑張って貯金しますか昇天






 日傘がいいかんじ♩



この前買った日傘が届いて活躍中流れ星




娘が持ちたがるのだけが難点。




めちゃ軽くてしっかり遮光もしてくれる拍手





晴雨兼用なので


収納ケースが吸水タイプなのも良い🙆‍♀️◎





アームカバーも早く届かないかな♩