今年1年を簡潔にまとめてみた。 | 僕と桜と天体観測。

僕と桜と天体観測。

今夜、星を見に行こう。

というわけで。


①高専2年目。


お陰様で勉強が死ぬほど辛い\(^o^)/


でも楽しいから大丈夫?


どんどん進級が危うくなっていきそう。



②ペンタブ買った。


といっても。あんまり使ってない…w


いまだにアナログのがガリガリ描ける。


お友達はピクシアさん。PC買うまでSAIはお預け。



③きっと技術的なパワァーが上がった。


高専ですから そっち系はまあ当然ですけど。


いろいろと いじるようになったり。


何個か動画をupしたりもした。


全部再生数1000超えたからよかったε-(´∀`*)ホッ



④身長の伸びが…止まった。


死にたい。


馬鹿みたいに小さい訳じゃないけど。


平均からしたら小さい。誰か身長分けて。



⑤スカイプの面子が増えた。


多分去年と比べたらがっつりと。


そして天則やら麻雀やらいろいろやりましたね。


ネット関連の人ともスカイプしたりで楽しかった。





多分こんな一年。


いやー平和だね。


一番アレなのは。英検がry ってことですけど。


気にしない。



さてさて。


皆さんはどんな一年だったでしょうかね。


良くも悪くも年は明けます。


今年が駄目だった人は来年を。


今年がよかった人も来年を。


平和に生きていきまっしょい(`・ω・´)



でわ。よいお年を。