バトンだよ!わぁい! | 僕と桜と天体観測。

僕と桜と天体観測。

今夜、星を見に行こう。

というわけでー。


こうたcからバトン頂きました(-ω☆)


ありがとうございますー。



というわけでササッといこうか。


久し振りにブログ書いてこのテンションなんだ?とかゆわんといてください←






 ルール
・バトンを回したら、その人に伝える!!
・5日以内に書くこと(5日以内に書かないと罰ゲームあり)
・回す人は、その人がルールを守っているかチェックをしてください!!
・これから親(心)友でありたい仔、10人にまわしてね!!
・10人以上は×
・スルーは無し!!!



Q.お名前は?
A.北国の桜 or ゆう でございます・x・


Q.おいくつですか?
A.せぶんてぃいいいいいん!!

Q.ご職業は?
A.学生

Q.ご趣味は?
A.最近は麻雀と絵描くことだけが生きがい。 

Q.好きな異性は?
A.黒髪ロングと言っていた私ですがショートヘア(略して「しょうへい)

   もいいなあって思う今日この頃。金髪は無理(((

Q.特技は?
A.自分の世界に潜ること。

  麻雀の打ち方がアホすぎて読めない(コレって特技?w 

Q.資格は何か持っていますか?
A.英語嫌いな私は英検準2の壁を越えれる気がしないorz


Q.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
A.ミスドの抹茶あずきクリーム美味しかった!

  でも飲み物の抹茶(略)は死ぬほど甘かった…。

  嫌いなのは死ぬほど甘いものと駄菓子←

Q.好きな人はいますか?
A.僕の学校9割男子ですがwww なんか泣きたい(笑

Q.貴方が好きな人に一言
A.しょうへいっ!(何

Q.送り主(以下@)の名前は?
A.こうたc


Q.@の第一印象は?
A.僕的の第一印象はCLANNADの風子みたいな…w

Q.@の悪いところは?
A.趣味が素晴らしすぎること(何

  ABからリトバスから鏡音やら(ry   もう天使ですねoyz


Q.☆が仔犬だったら拾う?
A.もち・3・

Q.♪とやりたいスポーツは?
A.あれっ?いつの間に「@」から変わってた!

  スポーツですかあ。アレですね野球でしょう野球。

  俺…消えるのか? (笑

Q.@・☆・♪がもし目の前に現れたら?
A.増えとる…(笑

  何人に増えてても歓迎ですよ・x・


Q.罰ゲームは?
A.一週間の間 文末に「oyz」をつける。

  直井君まじ直井←

回す人


フリーだあい・3・


個人的には見た人やろうねっていきおいですけど。


さすがに忙しい人おおいからフリーだよん・3・





よし終わった!


お風呂はいってこよう・3・