ABを海老と書く程度の能力。 | 僕と桜と天体観測。

僕と桜と天体観測。

今夜、星を見に行こう。

AB@2話で終わりとか…orz


私の人生の楽しみの9割をABが持っていきます。



日向さん アナタ本気でイケメンですよ←


しゃっぷる終わって。ABも終わったら。


なんかもうゲシュタルト崩壊起こしますよ。あヴぁヴぁ。




観覧車すごい


観覧車えらい


観覧車たかい





ああ。もういろいろキテるね←


作家ってスゴいよね。


多分 私がこの世の中で一番尊敬するのは作家さん。


なろうとは思わない。


でも作家さんスゴい。




だーまえさん アナタはなんで そんなに人を泣かせるのが上手いんだい?


友情をここまで生かせる人を私は他に知らない。


「生」の尊さをここまで訴えられたのも彼が初めて。


方向性がなんであれ。本気であなたを尊敬します←





青春したいとか思うけど。


ABみたり本読んだりすると死ぬほど青春したくなるけど。


とにかく友達を大事にしようじゃないか。


これはきっと負け惜しみですけども。


嫌いなやつは嫌いなままだけど。


笑って飲みあえる友達が私には一番必要じゃないかと思う今日この頃でした。





ああ。こんにちわ。月曜日(笑)