CAT@Y(*ΦwΦ*) -5ページ目

CAT@Y(*ΦwΦ*)

ブログの説明を入力します。



学校終わったー(*ΦwΦ*)



なんか毎日書こうって決めたけど…何書いたらいいんだろ(笑)

うーん…


えー…




あ。

今日英和辞典で遊んだ。


○○の好きな言葉って

勝手に決めて

目をつぶって

テキトーにページ開いて

指差した単語が

その人の好きな言葉。



○○の好きな言葉↓↓
(和訳)


「味方のフリした敵」


あらま(゜∇゜)


「ニューヨーク」


その子は英語苦手だよ?



なんか楽しかった。





今日の写真は

電子辞書withリラックマ


英英辞書開いちゃった(笑)