2013/12/18学校終わったー(*ΦwΦ*)なんか毎日書こうって決めたけど…何書いたらいいんだろ(笑)うーん…えー…あ。今日英和辞典で遊んだ。○○の好きな言葉って勝手に決めて目をつぶってテキトーにページ開いて指差した単語がその人の好きな言葉。○○の好きな言葉↓↓(和訳)「味方のフリした敵」あらま(゜∇゜)「ニューヨーク」その子は英語苦手だよ?なんか楽しかった。今日の写真は電子辞書withリラックマ英英辞書開いちゃった(笑)