여러분 안녕
 
インスタ見て心臓が止まりそうになったの
わたしだけじゃないと思う
無気力
 
ナムジュンが表参道に
この数日の間に
(もしかしたら数時間かも)
いたと知った瞬間
 
 
とんでもなく緊張して
トイレに行きたくなりました
🚽
迷子になったときに漏れそうになるあの感覚
誰かわかって😖
 
 
 

 
全然これどこか知らなかったけど
Twitter情報で
”Visvim 中目黒” とな
 
 
 
 visvim?
こじゃれたトコ知らん‥
ん?😲

 

 

↑ブログ読んでたから

visvim!?ってなったよ
ロサち!
ねぇ!visvimだってぇぇっ🤯
 
 
興奮してラインしたけど
既読になったの1時間後だったから
もしかしたら
もしかして昇天←コレって思ってた
 
 
 
 
 
ナムジュンは
表参道にいて
中目黒にいたらしい
 
 
 
買ったお洋服
嬉しくなってすぐ着ちゃったらしい
笑
 
 
 
そいえば
ロサちのお出かけって確か…
 
 
 
 
ポーン
 
ちょっポーンポーン
死ぬじゃん それ
無気力
 
 
 
目撃情報はなく
ナムのインスタだけが情報だから
いつなのかは分かりませんが
 
日本を楽しんでいるようで
都内をのんびり散策できてるようで
嬉しい限りです
 
 
…って追加で何か来たよ?
 
 

 
 
 
え?
新大久保ですか?
魂が抜ける
 
 
 
ロサちん…
息してる?
 
 
 
 
 
このブログはロサちのブログUPを待って
上げようと思ってるのですが
UPされてなかったら…
きっと息がまだできてないんだな
昇天
 
ナムのインスタ更新
💣投下続くとね
 
色々と心配です
驚き
 
ナムペンの皆様
ナムジュンの帰国まで
どうか生き延びてね

 

 

 

 
 

 
 
昨日はほぼ無事に買えました
韓服ジミンちゃん早くきて~💕
 
久しぶりのウィバでのお買い物

 

 

…送料ってこんなに高かったっけ?
真顔
 
しかもさ
バインダー買い忘れて
買いなおそうと思った3回目の決済で
ペイパルにロックかかっちゃいました
ニヤニヤ
短時間の連続決済だもんねw
 
でもFCで買えました
(∩´∀`)∩
 
ウィバ分の発送は今月下旬
 
 
 
 
新月の頃に韓服ジミンちゃんと…
 
 
お月見しま~す
🌑
 

 

 

 

ツイに流れる
ヤバめなジミン様の白黒のアレ
ソース不明で必死に調べたけど
모르겠어
ねぇねぇちょっと…真顔どっから流れ出たの?
 
スポでアレってさ
 
写真集が手元に届いたら
間違いなく
どうにかなってしまうと思います
 _(꒪ཀ꒪」∠)_
生き延びましょう
ではでは またね 안녕 バイバイ
 

写真 GIF Twitter等お借りしました

ありがとうございます♡

ご訪問& いいねとコメント

いつもありがとうございます♡