あんにょんドキドキ
 
 

 

前回ブログにUPした風鈴の動画の中に

映り込んでしまっていた白髪の方が

 

お顔がはっきり見えてないから大丈夫かな~

と思ってそのままUPしてますスミマセン□

 

 

ん~?なんか既視感…

 

 

 

と思ってたら、この方でした~

 

笑

 

 

 

 

 

 

 

先日からナムペンのReiたんが

シアトルから帰省してきているので

昨日一緒に遊びに行ってきましたよん。

 

 

明治神宮前の改札で

初めましてのハグ

人が見たら困惑するちょっと長いやつw

私のせいですゴメン~

 

 

あの発表以来、ナムペンに会うの初めてで

ちょっと涙出そうになったょ。

 

 

 

 

 

 

メインはIN THE SOOP POP-UPin JAPAN

 

 

始まったばかりの先週末に行ったチングから

 

て聞いた時は

 

でしかなかったんだけど

 

 

 

 

平日はそこまで無いとの情報もあり

 

ただ、中途半端な時間帯になるよりは

早めに入りたかったので

 

10時過ぎにはお店に到着して

12:10からの整理券GETに成功。

 

 

 

 

 

入場時間が決まったところで

ここから時系列で書こうと思います。

 

 

 

 

 

行きたいと思っていたショップは

ほとんどが11時オープンなので

とりあえずお茶しようと南青山へ移動

 

 BLUE BOTTLE COFFEE 

 

 

南青山カフェは初めて行ったけど

BBCはどこの店舗も癒やされ度が満点。

 

本当に好き。

 

 

南青山カフェ限定のリコッタチーズ&ジャムのトースト

予想通り美味しかった♡

 

 

 

ここでReiたんからいただいた

ソンムルの中のひとつ。

これ何だかわかる?

 

 

 

 

なんとこれ、

 

 

 

 

ベガスコンDay1の

コンフェティポーン

 

なのだそうです。

(''Д'')

 

 

 

ベガスコンに行かれたReiたんのアミ友が

持ち帰ってきた中から

Reiたんが私にお裾分けしてくれました。

(*´Д`)ハァ…

 

 

 

こんな癒やされる素敵なカフェで

 

鳥肌を立てながら

半分白目になって固まる人間は

恐らく私くらいなものでしょう。

 

 

Reiたん・Reiたんのアミ友さん、

こんな貴重なものをありがとぅえーん

 

 

 

お家に帰ってきて、念の為ニホヒを嗅いでみたら

七夕のニホヒでした♡

 

 

 

 

 

 

SOOPに戻る途中に立ち寄ったのは

 visvim 表参道GYRE 

ここね、なかなかひとりでは入り辛くて

でもナムペンじゃないと興味ないだろうな~と思って

今まで誰も誘えなかったお店なんだけど

 

 

いやぁ~、

マジ行って良かった!!!

 

 

このお店ってもしかして

ナムのクローゼットなんじゃない?

って感じした~!

😍

 

 

 

 

見て~ラブラブ

 

 

visvimの服は中村さんの意向で

基本のフォームだけを残したまま

2年ごとに完全に入れ替えるらしいんだけど

 


 

中田ヒデみたいなカッコイイ兄ちゃん(店員)

ナムのこのお写真を見せたら

「ペンダントもバッグも全部 

visvimのやつですね~」

 

って言って

 

 

カタログまで出してきて見せてくれました♡

 

 

 

そしてなんと!この兄ちゃん、

ナムのことも認識していたらしく

 

 

visvimのお店のベンチに座っている

ナムの写真のことも兄ちゃんから話してくれて

 

多分これのことだろうな。

 

 

 

私は思った。

 

 

金持ちになりたいぃぃっ!!

 

 

ナムのこと知っててくれた

っていうだけで

私もう兄ちゃんのこと好き!

 

(意味:兄ちゃんの店で毎週買い物したい)

 

真顔

 

 

その他、ナムがvisvimの品物を買う時は

どういう方法で買っているのか予想とか、

他の店舗の情報なども教えてくれて親切だったな~。

 

 

 

ここの店舗は表参道に面したテラスで

茶も飲めるようになっているのです。

この時は茶を飲んだばかりだったので

いくら何でもあきらめたけど

 

いつかこのテラスでお茶したいな~。

 

 

 

 

 

 

満足し切ってフラフラになったところで

運良く思い出したメインイベント

 IN THE SOOP POP-UP 

 

整理券の順番通りに

20人ずつ案内されます。

 

 

 

 

 

 

 

モニターのティーザーの映像と

小さなスペースにある商品棚

 

 

それでも嬉しかった!

こういうのはどんな形でも嬉しい。

 

 

 

残ってるのはほぼセブチのSOOPのグッズで

 

何か買ったらもらえるって聞いてた

記念品ももう無くなってました。

 

 

 

セブチのTシャツも色が可愛かった。

 

 

けどガマンして

SOOPYマグネットだけ買いました。

思いのほかカワイイよん♡

 

買って良かった。1500円。

 

 

 

 

 

 

 Galaxy・LINE FRIENDS 

20回近く来ているせいか

もうあんまり感動とかなくなってるので

書きたいことが無いスマン。

 

 

 

ミニポスターはジミンちゃんでした~

 

もちからナムのをもらってたので

ちょうど良かった(運命)

 

 

 

 

ラインフレンズで思ったこと。

んん~?

 

!!!!!

 

 

来たか!?ついに来たか!?

コヤ(ナム)人気の到来か!?

 

😍😍😍

 

 


 

 

 

今日はアミ活のお写真メインで

こんなブログになってしまいました□

 

 

 

せっかくなので

Reiたんのブログも貼っときます♡

 

 

 

 

 

アメリカに住んでるReiたん。

お寿司食べたいかな~と言うことで

お昼はくら寿司へ。

 

 

久しぶりの日本なのにくら寿司か~い。

表参道にもっといい寿司屋あるだろ~

 

 

 

 

そこでちょっと酒など飲みながら

 

Reiたんが見たナムの夢の話を聞いた時には

ブッ倒れそうになったけど笑

いや、ほとんどブッ倒れてましたw

 

 

 

ナムはたくさんのものを抱えながら

頑張ってきてくれたんだねとか

 

色んなものを下ろして

ナムらしくいて欲しいねとか

 

そんな話ができたのが嬉しかったな。

 

 

 

 

Reiたん、遊んでくれてありがとぅ。

アメリカに帰るまでにあと2回は会おうね目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、他の方のブログにいいねできないとか

作ったブログが消えてしまうとか。

 

このブログも2回書きました□

 

 

 

これもやりたかったんだけどな~

😇

 

 

 

それではまたね~ドキドキ

ぴょん~ドキドキ

 

♡素敵お写真・YouTubeお借りしました♡