여러분 안녕
D-DAYな昨日

🐣I can't wait for the release


同じ気持ちで待ってたよー

ジミンちゃんっ

٩(♡ε♡ )۶


で!


13:00KST

Bad Dicitions


 
カウントダウンから
見守ってて
MV見たんだけど…



ベニーのコント←が楽しくって
🤣
ガチアミ ガチオタ全力で
全然 音楽入ってきましぇんw


ケーキ突っ飛んだとこなんて
あぁっ って声出たし🤣


そんなこんな繰り返しMV鑑賞してたら

#JIMIN

 

ジミンちゃんが

Twitterに現れたっ


ジミンちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

٩(♡ε♡ )۶




これなっ🤣


ベニーはライブにおめかしして
行ったんだねぇww


でもJIMINじゃないです
あなたはBennyです真顔


…っとまぁ
ここからはAmazonで



1曲エンドレスリピート
やっと4人の歌詞が入ってきた
デレデレ
※ ここからの私のぶっ壊れテンションをお許しください



"Let's make some bad decisions"
イケナイこと しようよ

(*ノェノ)キャー
Ohhhh Ahhhh

繰り返して聞くたびに変な沼にハマる
で!
ここだよね ヤバイよね


"So give me all your kisses. I want you Monday, Tuesday, Wednesday, baby, every night


ってジミンちゃんが求めてくるの
笑い泣き


ジミンペンで総攻撃💋しかけるしか
ないじゃぁぁぁぁぁぁん
月火水… 毎晩
٩(♡ε♡ )۶٩(♡ε♡ )۶٩(♡ε♡ )۶٩(♡ε♡ )۶


 

 


あぁぁぁぁぁぁ
(*´Д`)ハァハァ❤️



ライトでポップな感じな曲
ちょっと想像してたのと違ったけど

すっごく好き

MAROON5の"Suger"っぽくない?
伝われ〜


レジェンドSnoop Doggは
御年 50歳

やんちゃな見た目は昔と変わらないけど
今回の曲 なんか優しくって
若者たちをふわっと包んでる感じな声


若かりし日のレジェンド😊



Benny   Snoop

素敵なコラボをありがとう🙏🏻




今のボカラのボーカル力


耳に心地よく響いて

昇天


ジンくんのパートは可愛い
ジミンちゃんのは妖艶
グゥたんは相変わらず心地良い
最後のテテやんの声 深い

総じて
おかわりぃっよだれ

ってなる耳残り加減で
エンドレスリピート🔄


4人まとめてハグしたいっ
(`・ω・)ω-*)ω-*)ω-*)ω-*)ぎゅ




残念ながらMVには
歌ってる4人の姿はなかったから



8/16 19:00 KST
レコーディングの
Behindが待ち遠しいですっ
٩(♡ε♡ )۶




実は私 日本海側に来てます
✧◝(⁰▿⁰)◜✧


義両親一緒だから
なかなかチミ出せずにいるの🤣

太平洋は元気な感じ
日本海はエモい感じ

一日 オンマ業頑張って
その後夜にお楽しみが待ってますグラサン
 
ではでは またね 안녕 バイバイ

写真 GIF Twitter等お借りしました

ありがとうございます♡

ご訪問& いいねとコメント

いつもありがとうございます♡


⇨珍道中の後半も読んでもらえると嬉しいです