여러분 안녕

JimInstagram更新






今 生きてるジミンちゃん
ジミンちゃんが笑ってるの



それが幸せなんです
😭

ありがとう
ジミンちゃん
🤍
  

線状降水帯のニュース…
色んな場所に住むアミ仲間と繋がって
ニュースを見ると
心配になるコトが多くなってます

どうか無事に過ごしてて🙏🏻

私にできることがあったら…
するからね🥺



Previously our trip Memory

🧠暑さと湿度にやられ
あまりにも日常すぎる日々に


展示会を後にした私達
やっぱり新大久保には行っておかないとね
指差し

そんなわけで
DAY2ラストは新大久保闊歩

「超混んでるからねっ😤」
って言ってたのに
日曜夕方だから?
溶けるほどに暑いから?

人少な…
真顔
ぶつからずに歩けたよー

目指すはマジショ


えっ… 真顔

確かに1号店は暑さやばいもんねー…
となりのマスターズも閉まってたよ
真顔

しゃーない
2号店へ行こうか
もぅ汗で溶けてんだけどね🫠

途中 収穫もあったよ!

タコの店
チュクミドサがイケメン通りに
新しくできてた
✧◝(⁰▿⁰)◜✧

前のお店はちょーーーーっと遠かったから
行きやすくなったっ

Magic Shop 二号店


ガランガランで
のんびり涼みながら 品定めできたよ

そして帰宅
汗だく クタクタでも
口は元気なのね ひらめき

かっち & 私 & 夫
かっちの地元に行ったことある夫は
かっちと沢山お喋りしてたねw

最後の夜の締めは…
やっぱりこれ
 

 

かっち 爆笑🤣笑い




Day3 HARAJUKU


原宿の前に
カッチ唯一のリクエスト👍🏻

BT21cafe = Photo Time=


今回は渋谷109に行ったよ
✧◝(⁰▿⁰)◜✧


飲み物はそれぞれ
チミ & タタ


ここでは味は求めない
ただ KAWAII追い求めるのみっ


あさイチ10:30は
2組でしたニヤニヤ


ホビパルーザを
BT21cafeで見始めて…
途中からは
スクランブル交差点見下ろしながら
熱いステージ🔥を最後まで

ぐっと声は堪えてね🥹


🚃 🚃 🚃

電車移動で原宿へ
竹下通りは平日だから?
暑いから? 人は少なかったなー

「かっちちょっとまって」


音楽ガンガンのアドトラ
ビヨンセ姐さん
思わず撮っちゃった 📸

LINE FRIENDS

チミさんにご挨拶に3F行ったら
遊べるコーナーになってた🤣




ヌイのフォトスポット設置




かっちがどのヌイを連れて帰るか
悩んでる間
私はずっとヌイで遊んでました
爆笑

あとホプミンの尊いVラもずっとここで
見てたよ🥺


Galaxy HARAJUKU


「見たことある壁だっ」
って鼻息荒い荒くなる かっち

Galaxyはこの日も空いていて
の~んびり涼みながら
お喋り

6Fの変わらぬ彼たち…撮り忘れたよ🤣


新しいのも来てたし…

そろそろリニューアルかなぁ

ニコニコ



旅の最後はココ

カンガンスルレ


 

 

若かりし日の彼らが来たお店

✧◝(⁰▿⁰)◜✧

赤坂見附のカンガンスルレ


ここで

ナムペンロサちんと合流して締め括り


ロサちんは「BTSの席で!」って予約してくれて

赤坂見附からの道案内も過保護なほどに😭🤍



なのにね
私が降り立った駅 赤坂

ロサちんの好意を完全に無駄に…🙏🏻🤣
んで持って私 超方向音痴&地図読めないから
赤坂からどうしていいか分かんなくて

かっちに連れてってもらったよ
(*ノω・*)テヘ

カンパイ

平日16時2組しかいなくて
イイ感じ💕


サムギョプサル
おかわりマッコリ

たくさんの韓流スターサインの真ん中に
ウリバンタン🤍


それぞれの推し妄想に花咲かせ
あっという間に時間

カッチ飛行機は20時発の最終便🛫
渋谷のロッカーのスーツケース回収して
‥あれ?ギリギリ?

ってここで私がやらかした
赤坂見附から乗るメトロ間違えた
滝汗


羽田空港駅到着予定 19:37
滝汗 滝汗



この時の私の検索履歴が
物語っています😨


駅到着 猛ダッシュ💨💨


別れを惜しむ間なく
保安検査を通過するかっちを見届け
空港のベンチで死んでたのは

私ですチーン
心臓飛び出しそうで復活に15分程要しました😇


っとまぁ
ツメツメぎゅうぎゅう猛ダッシュな
大人の修学旅行は無事終了


今度は釜山への寄り道に
かっちのとこに行くからねっ
…いつになるやらだけども😢

fin.

長くなりましたw
お付き合いありがとうございました
✧◝(⁰▿⁰)◜✧

次は誰と遊ぼうかな?
ニヤニヤ



D-Day!

 

 

いよいよだよー

めっっっちゃ楽しみっ

(*´Д`)ハァハァ❤️




13:00 リマインダー🔔ON
この夏 爆アゲするに違いないやつ🔥

ドッキドキするっ笑い泣き

ではでは またね 안녕 バイバイ

写真 GIF Twitter等お借りしました

ありがとうございます♡

ご訪問& いいねとコメント

いつもありがとうございます♡