여러분 안녕

我が家にはユンギペンが1人います
長男(14♂)

やつの好きなシュガやんはこの2つ🤣




やつ(長男)がいないときに
何故かかすかに聴こえてくる
”That That”




真顔ナンデ






小5長女が聴いて‥るニヤニヤ


ペンでもアミでもなくても
刺さる様子…

🤣

さすがっす
SUGA PD.

シュガやんのSUGAを貼っとこうかな🫣


 
残念だけどもホビたんのパーリーには
お熱で参加できなかったシュガやん😢

でも 元気な姿見れた
✧◝(⁰▿⁰)◜✧


 





あぁぁぁぁぁ


 

 


かっこよすぎるね

(⑉゚།།゚)



By SUGAstagram



このご時世

ちょっとの体調不良もアレだから…ね😢


元気そうでほんと良かった

悲しい





タイムラインが

PSYオッパとシュガやんで溢れてる中…

Jimin @ weverse



    

멋있습니다 ! 

カッコいいです!


って
一昨日のホビたんにリプ(…時差〜🤣🤫)




ホビたんを応援する気持ち
ジミンちゃんから伝わってくる
🥺🤍


一昨日のVライブ


ホビたんの張り詰めてる気持ちが

伝わってきて

ドキドキ苦しかったけど


かっこよかったです赤ちゃんぴえん


シカゴのステージ
成功を心より願ってますキラキラ


🤍🤍🤍


そしてジミンちゃんからのメッセージ


    

오늘 하루는 미안하다 보다 고맙다는 이야기를

많이 할 수 있는 하루가 되길 바래요.

식사 챙겨하세요! ㅎㅎ

今日一日はごめんなさいよりありがとうの気持ちを

たくさん話せる一日になってほしいです。

食事はちゃんとしてください! フフ



ありがとう

毎日思ってる



ジミンちゃんに出会えた奇跡

7人と同じ時間を過ごせてるコト

会えなくても楽しい友達との日々



ありがとう
감사합니다



毎日がアップダウン楽しいです
そして私の最後の恋…(*ノェノ)💕



潤いをありがとう
(*´Д`)ハァハァ❤️


ホビたんはなかなか食事が喉を通らないみたい?
ですが
ジミンちゃん


私は大丈夫だよ🐖


食欲旺盛で困ってる
•᷄ɞ•᷅




なーんか
ラーメンが無性に食べたくなるんだよねー


飯テロしてくるチングもいる
•᷄ɞ•᷅



そんな私のお昼ごはんは
姪っ子誕生日で妹ご飯💕💕


相変わらずの職人芸🤣
※日常では普通の公務員です



楽しく美味しく幸せです
🐷






過去のジミンちゃんにも会いに行ける
素敵なネット社会





いまジミンちゃんも見せてもらえて



あと必要なのは
タイムマシーン?笑





凪な夜に
感謝と愛を🤍

ではでは  안녕 バイバイ

写真 GIF Twitter等お借りしました

ありがとうございます♡

ご訪問& いいねとコメント

いつもありがとうございます♡

⇨前記事も読んでもらえると嬉しいです🤍