여러분 안녕
 
インスタのアレコレ
 
 
うん😊 私は大丈夫なんです
そしてとっても愛おしいの
ホビたんとジミンちゃんたちがっ🥺🔥
 
 
 
まずは… ホビたん
Jack In The Box
 
 
🔥リリースCongratulations!🔥
 
 
introからビックリした
ホビたんの世界の入口に立ったと思ったら
もう その世界に吸い込まれる感じ…
 
気づいたらもうその世界にいた
滝汗
このアルバムスゴィ
 
 
 

 
Wリード曲
More と "방화"
歌詞が熱くて火傷しました
ホビたんの中のものが静かに熱かった
 
10tracksのなかでもコレが
yabakatta不安
Pandora's Box
 

 

 
 
ホビたんの中に抑えてたものが
希望っていう自分を信じて解き放たれる
もうなんか 熱くてね😭
 
私はこの歌詞に惹かれたのに
韓国の歌詞を理解できない自分がもどかしい
ため息だよ(´Д`)ハァ…💨
 
 
赤ちゃんぴえん
 
自分の気持ちのまま綴ったけど
ダメだね 書きたいことまとまらんもやもや
 

 

 

 

ということでジミンちゃんのもとへ
お願い飛び出すハート
 
Twitterには情報が溢れてて
ただただジミンちゃんのカッコよさ可愛さに
萌え悶えてました酔っ払い
 
 
 
あれ?ジミンちゃんの愛しの前歯…
キレイにに並んでる?角度かな?
 
 
 
わたしにもアゴつまませて♡
 
 
 
色んな人のインスタに現れるたびに
思うことは一つ
 
ジミンちゃんが楽しそうっ
ホビたんのパーティで楽しそうっ
 

  

 

いろんな分野の人と触れ
繋がることで拓ける
アーティストとしての可能性が
なんだか嬉しくて
 
自然体でいるジミンちゃんの姿に
嬉しくてたまらなかったんです
 
 
恋心が足りないのかな?
ってちっと不安にもなりましたが…
7人のChapter2への期待が
恋心を上回ったと思っていいかな?🥺
 

 

 

      事務所のビルっていう安心な環境で←ここ大事
ホビたんがホストを務める
アルバムリリースに先駆けた
リスニングイベント
 
そこで盛り上げることに一躍買った
ジミンちゃんの素敵な笑顔と
かっこいい姿
 
 
ジミンちゃんだけじゃない
 
 
 
テテやんも
 
 
 
グゥたんも
 
 
 
ナムジュンも
 
 
 
ジンくんもっ🤣
会場で漫画読んで帰ったらゲームして癒されたってエピ最高です!
 
 
シュガやんはきっと…
忙しいっ!
と思ったら風邪気味だったって😥(追記)
 
 
とにかくみんな総出で
盛り上げてリリースに向けてるその姿が
なにより胸アツでした
( TДT)🔥
 
 
愛しい笑顔
˙८ ˙さん…ちょっと場所変わってぇ🙏🏻
 
 
 
そしてホビたん
Party後 疲れてるし 絶対忙しいのにさ
 
 
Partyに参加した方々のを
丁寧に集めてるの😭
 
ホビたんのこういう変わらない部分
尊敬して止まないです
 

今もVラ中 LIVEってことにびっくり中あんぐり

ホビたんちゃんと寝た?

 

 

 

 

 

 
コレが私の気持ちで
拙い文章ですがまとめてみました
ショボーン
 
ジミンちゃんのChapter2が
楽しみで仕方ないので
ワクワクドキドキ待ってます🤍🐣🤍
 
では おやすみなさい 안녕 ☽

写真 GIF Twitter等お借りしました

ありがとうございます♡

ご訪問& いいねとコメント

いつもありがとうございます♡

 

グッズはまりこ様 無事ゲットです!

⇨前記事も読んでもらえると嬉しいです