여러분 안녕
 
本日は D-day
我らがホビたんのドキドキの日
 
 島🏝では
 
 
荒ぶるJackHOBI 一足先に発売
可愛いんだけれどもさ
 
お値段が可愛くない真顔
 
島ではまだ未課金を通しております✋
 
 
 
Chapter2最初の走者
本日13時です
 
BTSっていう名前が大きいからこそ
背負ってるプレッシャーもあるんだろうな
 
でも
ホビたんがこの9年間で見て触れて感じてきた世界
J-HOPE of BTS
として出会って見れたものがたくさんあって
そこから日々新しいチョンホソクが磨かれて
全てはこのアルバムにつながってるんだって
そう思ったら
そのプレッシャーもすべてエッセンス
 
 
ホビたんの挑戦
ホビたんの大きな一歩
 
ドキドキその時を待ちます
💓
 
 
きっとジミンちゃんもドキドキしてる
 
うん
 
 
きっと 早くみんなに聞いて欲しくて
笑
 
 
 
 
ホビたんといるときのジミンちゃん
 
 
 
一番弟っぽくて可愛い♡
 
 
 
その二人の空気が大好きウインク
いよいよだっ

 

 

 

 
さて…島から出てきた私の
今日の重大任務
 
 
ホビグッズ
"HOPE IN THE BOX"
 
 
こちらを手に入れることっ😤
 
 
 
マリコ様のお願いは絶対!
後半ボロボロだったけどね🤫
 
 
決戦の11時
久しぶりの戦いですっ
応援のほどよろしくお願いいたしますっ
凝視
 
 
 
タグ付けてホビヒョンを応援したし
ジミンちゃんも楽しみに待ってるよねっ
 

 

前夜祭にもジミンちゃんを発見

 

クラブに行きたいなぁ

そしてジミンちゃんに出会いたい
…HYBEの19階ですか?
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ🏢
 
 


あぁぁぁっ
それは3Jじゃないのっ
ジミンちゃんを呼んで〜🙏🏻

どこーーー?🧐

と思ってたら


ジミンちゃんJessi様と一緒だった✨
 


はぁぁぁぁ💕ジミンちゃんカッコよい
酔っ払い
7もバッチリ見えてるのよー💕



そしてそして

JimInstagram更新🤣


時間的にParty中に更新?笑い
あの中で私達を思い出してくれた
そう思っていいですかー?
デレデレ


忙しくて嬉しい
祭だ ✧◝(⁰▿⁰)◜✧ 祭だ


W Koreaのエディターさんと


ほら あのー あのー…俳優さんと!
こっちは可愛いジミンちゃん🐣


このCHANEL…


私の恋落ちジミンちゃんラブ

もー
もーー
しあわせぇ酔っ払い


プレパーティーも
有名人達からのタグ付けも
すごく新鮮✨
 

 

色んな人に
Jack in the Box
聴いてもらえますように😌


よしっ 週の最後の日
湿気に負けず ガンバロ~ 안녕 バイバイ