여러분 안녕
 
 島で寝落ちしてたら充電切れた
…最近そんなことが多いです真顔
島って充電食うよねー
 
ジミンちゃんはお昼寝中🐣💕
 
 
目が覚めた🕐
そんな夜中に🏝に行きつつ…
 
 
 ナムペン隊長のたかこ。ちゃんが
作ったPlaylistがドンピシャに懐かし過ぎて

 

 

 
90年代から戻ってこれません真顔
TLCとか懐かしすぎて探しに行って
ワイスピのサントラ23って回してる←今ココ
 
🏝が西海岸になってます😎🌞
 
 
 
そんな私を2022に戻してくれるのは…
 
 
パクジミーン🤍
 
 
 
パクソジューン🤍
PSJのIG通知だけは必ず来るから
夫と呼ばせてもらってます🙏🏻
 
 
 そんなソジュンさんのお知らせ来た
✧◝(⁰▿⁰)◜✧
 

 

ウガウガ in the SOOP🌳

 

配信はどこから?って気になってたら

まさかまさかのDisney+ びっくり

 

我が家… Disney+

入ってますのニヤニヤ

 

マンネと夫のMARVEL好きのおかげ

7/22から毎週金曜が楽しみだぃっ

 

 

🏝

 

 

ここまで書いて島にまた戻ってたのw

そしたらでっかいニュース来たのよぉぉ

 

 

 

 

10月

釜山

コンサート

 

滝汗

 

ジミンちゃんのセンイル月に

ジミンちゃんの故郷で

7人がライブやるんだってよぉぉぉぉ

 

チーン

 

どしよう

どうしようか

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

 

10月こっそり釜山に行こうと目論んでたの

ひっそりこっそり

ジミンパパのカフェに行って帰ってくるの

ただそれだけで幸せ

ニコニコ

 

 

 

・・・・・・

滝汗ヒッソリコッソリムリジャナイデスカ

 

 

 

 

釜山祭り状態

滝汗

 
 
どうしよかな
考えてる間にチケットとかなくなりそう
静かになったら行こうかな
 
 
そんな…
🔰アミでございます
 
 
ジミンパパのカフェ インスタフォローしてますか?
私の癒し🤍
 

Cafe Magnate

 

7/9アミの日にイベント開催

節目にはこっそりイベントをやってくれる

優しさあふれる空間

 

私の憧れ 夢の場所

 

こんにちは。メグネイト(ZM-ilennial)です。
7月9日土曜日に小さなイベントを開こうと思います。
Pm14時から暖かいラテを注文する13名様に代表が直接ラテアートをいたします。💜
ドアを開けておきます。🫶🏻

 

 

代表がラテアートを!☕

目がハート

 

 

 

いつかジミンちゃん 継ぎますか?

昇天

 

 

はぁ…

釜山に飛んでいきたい🐤

 
 
うん
島に戻ろ🏝

 

横浜は晴れて星空が見えてます

ベガとアルタイルの逢瀬

"一年に一度だけ会える"

確実な約束があっていいねーって

羨んでます知らんぷり

ではでは またね 안녕 バイバイ