여러분 안녕
 
ブログ書くようになって1年半?
ここで出会った
関東圏じゃない"はじめまして"を
してきたんでっっっっす
✧◝(⁰▿⁰)◜✧
 
 
新幹線乗り場なんて
めちゃくちゃ久しぶり✨
 
 
ドキドキ
ドキドキ
お願い
 
 
"はじめまして"
ちょこちゃん
 
しょっぱな
「思ってたより大きくない」
って言われたんだけど🤣
 
そうだよー。デカくないよーニヤニヤ
 
はじめましてなのに
電話とかもしたことないのに
"はじめまして"感なしのはじめましてしました
笑
 
 
事前に旅のしおりも送ってたので
いざっ!
竹下通りを撮るちょこちゃんに萌指差し
 なぜかおみきも写真撮ってるっていうね🤣笑い
 
 
 ってことで
ジンペンおみき
グクペンちょこちゃん
 ジミンペンChika
 の珍道中アミ活Start!!
 
 
旅のしおり作ったの♡ いいでしょ😁
 
 
 
原宿着いたの10時前なんだけどさ…
Galaxyの列ヤバい滝汗
ストラップはスカッと諦めて
 
 
 
まだ行列可愛いLINE FRIENDSへ!
お目当ては
 
\ 紫のこの子たち!/
1人1キャラ1点まで!コレ3人分ね
( ˘・н・)シカタナイネー
 
 
 
3Fチミたんにもご挨拶して…
 
 
バイバイ👋🏻 LINE FRIENDS
 
 
朝イチは小さいのも結構量あったんだけど
12:30頃にはShookyがもう居なくなってたよ
驚き
最近のシュキ人気凄いっす
 
 
 
こっからは
       グクミン聖地へっデレデレ

RED ROCK 原宿店

 
友情出演 RJ
 
 
私はジミンちゃんと同じ
ステーキ丼🥩にしたよ
残念ながら席は…眺めるだけだった😌
👣
👣
👣
👣
👣
👣
ジミンちゃんの背中想いながら
歩いたよ🤍
 
友情出演 RJ(2回目) 
仲間外れじゃないよー
 
 
 
それにしても暑かった
無気力💦
色んなとこから垂れるナニか💧
涼みにGalaxyへ〜

Galaxy HARAJUKU

 
イベントはやってなかったけど
新しいフォトスポットができてた
 
 
目がハート飛び出すハート
 
 
 
パパにご挨拶をして
汗も引いてきたのでちょこっと寄り道
 
 

Cafe MUUN

韓国風カフェ
…お腹いっぱいだけど1FOODオーダー制魂が抜ける
 
でも
 
店員のお兄さんが
めっちゃかっこよくて3人でニンマリ
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
 
寄り道ツーショットして
 
 
 
そろそろ次の目的地へ…
バイバイ原宿👋🏻
 
いやぁぁぁ 人が多かった
戻ってきたねぇ この感じ
🤗
 

人が密集な…新大久保!

駅改札から なかなかなかな人人人無気力無気力
 
マスターズとマジショを覗いて
韓国市場行ったりしてる最中にハプニング!
 
ちょっとまってちょっとまってぇぇ!
 
後方からちょこちゃんの
かわいい叫び声
 
寄りたい店でもあったのかと思ったら…
足攣っちゃってぇぇ😫」
 
って!! Σ(゚Д゚)
 
暑かったから?歩き過ぎ?
道の途中で子鹿になってた〜😫
 
 
 
お腹は空いてないけど
疲れて座りたかったので 夕飯を!

쭈꾸미도사 (チュクミドサ)

 
イイダコ料理のお店🐙
16時過ぎにサクッと入れたけど
その後若者たちで行列になってたよ😱
 
人気のお店です🐙
 
 
 
 
 
"普通"の辛さ選んだけど
🔥🔥🔥辛かった🔥🔥🔥
でも美味しいから箸が止まんないの
🍺🍺🍺
 
お腹に余裕があればシメの炒飯
食べたかった🥺
それだけがココロノコリ
 
🚃🚃🚃🚃🚃
 
 
 
東京駅戻って のんびりして
ちょこちゃんのお土産あーだこーだ
色々買わせて←
 
あっという間の1日
ちょこちゃん楽しんでくれたかな?
私は楽しかったです指差し飛び出すハート
 
第二弾 また考えてしおり作っとくね〜🤍
 

 

 
久しぶりの0時投下にドキッ😳
 

 

いよいよホビたんが走り出す!
タイトルからワクワクさせてくれる
さすがホビたん
ウリHappy Vitamin😃
楽しみっ🤍
 
 
 
テテのChapter2も動いてる…↑w…かな😁
 
ジミンちゃんのChapter2
心待ちにしています🐣
 
マンネのバスケだー🏀一気に現実
ではでは またね 안녕 バイバイ

写真 GIF Twitter等お借りしました

ありがとうございます♡

ご訪問& いいねとコメント

いつもありがとうございます♡ 

 

⇨前記事も読んでもらえると嬉しいです