여러분 안녕
ブログ前半の乱心をお赦しください🙏🏻


あぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁっ
かわいぃっ
(✧Д✧)🤍
 

 


寝る前に萌え悶えた

酔っ払い

 

 
 
ナニしてても可愛いの
セルカとか天才じゃない?
その写真ってもうもらってますっけ?
まだでしたらください
そのセルカください!
 
(;゚∀゚)=3ハァハァ
 
 
🐥「ハートゥハートゥ」
なのか
🐥「하나(1) (2)하나 둘」
 
どっちでもいいけど
とりあえずもうずっとかわいいの
カワイイがつまってて可愛すぎて可愛いの
 
可愛いよね?
可愛いんですっ!笑い泣き
 
 
 
 
 
🐥저..키위 오른쪽으로 옮겨야지이 저 오른쪼꺼 오릉 오르은쪼꺼 맨오르은쪼꺼 어 타일을 오른쪽 아니지! 아이고!
あの キウイの右側に移動しないと…あの右側の少し右 右 右
タイルを右側じゃない! やれやれ!
 
 
どんだけ右っていうの?
オルンチョが可愛すぎんだけど


 💋お口の形よぉぉぉ
(*´Д`)🤍
 


🐥아니지! 아이고!
アニジ!アイゴー!
 
 
なん
 
 
なーーーーん!
 
 
めっちゃ可愛い
デレデレちゅー酔っ払い

 

 

 



 

 

はぁ…可愛い

どうしようかね

すみませんねこんなブログで

照れ

 


ちょっと正気取り戻す😅

 

 

 

ゲーム制作の裏側 EP.2

 
 

この回ではロゴ作り!
ナムジュンのスクショ時々オネェっぽくなるw
 
 
ROUND.1 1人60秒
ROUND.2 1人30秒
ROUND.3  皆で仕上げ
※1回だけ神の手(プロ)使える
 
 

やっぱこういうのいいよねちゅー
タリョラを欲してます✋
 

Let's try!!

 わちゃわちゃが簡単に予想されすぎてて



とりあえずね
1回目のクジラ🐋…
 

 
おかしなことになった
🤣笑い笑い
書き直しっていうねw




Let's Try!! (2回目)


ジョングク画伯からスタート
流石です👏



ジミンちゃんはみんなにいじられながら
"焚き火"描いてたんだよ〜🔥
ちなみに1回目も焚き火担当ジミンちゃん🤣




みんなで協力して




ホビたんは応援して笑い




仕上がった
『BTS In the SEOM🐋』

素晴らしいっ👏



制作への携わりを称して
トロフィー贈呈されてた!
これも欲しい… •᷄ɞ•᷅

マンネラは安定の筋トレ🤣✨
 


楽しそうな7人見てると
更にゲームが楽しみっひらめき飛び出すハート
区別つきにくくなったけどねw

 


電車の中から更新してます!
はじめましてな気がしないはじめまして
してきまーす🫂🚅
ではでは またね 안녕 バイバイ

写真 GIF Twitter等お借りしました

ありがとうございます♡

ご訪問& いいねとコメント

いつもありがとうございます♡

⇨前記事も読んでもらえると嬉しいです