여러분 안녕
 
 
IN THE SEOM
と書いて "ソㇺ"と呼ぶ
…あれ?私だけ?
 
 
バンタン関連のゲーム…
 BTS world 
 
ハマるのが怖くて手を出していません
不安
 
 
でもこのOSTが大好きなんです

 

 

若かりし日の7人に会えるのも
萌えポイント♡
デレデレ
 
 …って久しぶりにMV鑑賞してたら
 
 
月の満ち欠け出てきてた
   滝汗ゾゾゾ
 
 
 
ソムの話に戻るけれど
今までBehindが上がってたんだけど
ちゃんと見てなかったから…
来週までに ザザっと復習しとく
 

 

BTS Island:In the SEOM

1か月前に出た映像

Butter ver.も可愛かった♡

 

 

虹色ジミンちゃん🌈

 

 

ゲーム制作の裏側 EP.1

 ゲームの名前を決める回!
 
 
大事なゲームの名前
採用者はクレジットに名前が載って
フィギュアがもらえるっ
 
 
シュガやんは
『BTS in the SEOM』
 
おぉっ( *´艸`)
 
 
ジミンちゃんは
『今日の日記 with BTS』
 
ロゴまで考えちゃうジミンちゃん👏
メンバーにホラーっぽいっていじられてたww
 
 
 
ホビたんは
『どうもどうも』
 
これ以外にもあと4個考えてた🤣
『ソン(島)ムル』とかねw
このカオが可愛い♡
 
 
 
ナムジュンは2,3個あったけど
『BTS in the SEOM』
 
おぉ!( *´艸`) 
 
 
 
ジンくん
『キャンプキャンプ』
 
これ発音だと"キャンピンキャンピン"で可愛かった
 
 
 
テテやんは
『일곱나무(SEVEN TREES)
 
皆があいうえお作文で大喜利みたいな中
テテやんは素敵な詞
やさしいの(n*´ω`*n)
 
 
 
グゥたん…
『ボンデギ』
BTS+연대기ヨンデキ(年代記)
 
 
うん笑い
 
 

そんなこんなで選ばれたのが

シュガやんとナムジュンの

『BTS in the SEOM』

Seomとは韓国語で「섬」:島

 
結局クレジットには
全員載るそうな🤣笑い笑い
 
 
ご褒美のフィギュア…
 
めっちゃ欲しい
コレは買うやつじゃんか
はよ発売してくれ~拍手
 
 
そんなEP.1でした

こんなペースで間に合うかな~

 

供給がなければ…

かなw

 

 

 

 

feat. Jung Kook of BTS

 

いよいよ今日の13時🕐

チャーリープースとグゥたんの

軽快な曲が解禁だよっ

 

4年の時を経て
どんな素敵な音楽を届けてくれるのか
 
ワクワク楽しみっ
ウインク飛び出すハート
 
 
週末のビッグイベントに向け…
今週最後のお仕事頑張りまーすっ
ではでは またね 안녕 バイバイ

写真 GIF Twitter等お借りしました

ありがとうございます♡

私の癒しホプミン♡

ご訪問& いいねとコメント

いつもありがとうございます♡ 

 

 

 

⇨前記事も読んでもらえると嬉しいです