여러분 안녕
 
いよいよD-DAY
数時間後に迫りました真顔
 
 
ベガスコンのあとカムバのお知らせが来て
 
 
即有給申請
真顔「推しがカムバするんです」
 
 
私のバンタンあふれる職場机
※職場の読み終わった女性自身からのスクラップ
 
&
休憩時間にあからさまな韓国語学習
 
& more…
 
私のことをみんなよく知ってくれてる
ニヤニヤ
 
👩🏻「チャージしてきなっ」 って
快諾してくれた職場に感謝
🙏🏻감사합니다🙏🏻
 
 
ってことで
本日から月曜日まで
(仕事は)お休みを頂いております
笑い泣き
おうちごとはお休みじゃない😑
 
 
カムバ前にFESTA💣投下されて
 
 
 
 
 
72枚のおサジンと
Behindまでぇぇぇ( * ꒦ິ꒳꒦ີ🙏
 
 
 
まさかまさかの
お疲れソング笑い泣き
嬉しいよぉ 嬉しいんだよ
イルコンでやってほしい
合唱するから😭
 
 
 
家族写真が素敵すぎて
早く寝なきゃなのに
 
MOKKORI欲に火がついた
🔥🔥🔥
 
 
手土産を作りました
ニヤニヤ
 
 
 
カムバを一気に振り返った昨日
FESTAとごちゃまぜで
Panicゲロー & Happy笑い泣き
 
 
数時間後のカムバを控え…
今私がやるべきは何か真顔
 
ただ受け止める
7人の9年を
 
ジミンちゃんの9年を
笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジミンちゃん最高
お筋肉最高っ
酔っ払い酔っ払い酔っ払い
 
 
 
完全に変なテンションです
落ち着かないので
そろそろ準備をします
真顔
 
 
ではでは 13時に
またね 안녕 バイバイ
 

写真 GIF Twitter等お借りしました

ありがとうございます♡

ご訪問& いいねとコメント

いつもありがとうございます♡ 

 

⇨前記事も読んでもらえると嬉しいです