여러분 안녕
 
思い出して
1年前を真顔
 
 
可愛い幼稚園児7にん
遊具とシャボン玉で遊んでたの
 
 
それなのに
それなのにぃぃぃ
 
💣
🕕21枚 🕖51枚
 
 
9TH ANNIVERSARY

FAMILY PORTRAIT #2 #3

2013 Debut With

"NO MORE DREAM"

 

 

 

 

 

2014 Golden Disc First Solo Win

"NEW ARTIST AWARD"

 

 

 

 

 

2014 FIRST CONCERT
"THE RED BULLET IN SEOUL"

 

 

 

 
 

2015 First Music Show First Place Win With

"I NEED U"

 

 

 

 

 

2016 First MMA Award No.1
"BTS"

 

 

 

 
 

2020 First Grammy Awards Performance
"GRAMMY"

 

 

 

 
 

2020 First Billboard No.1 with
"DYNAMITE"

 

 

 

 
 
衣装と日付…
9年の歩み 防弾少年団の"First"
 
 

 
しんどいって
大好きだって
사랑해요笑い泣き
 
 
 
いよいよ です
いよいよなのかぁ
 
 

 
 
いよいよなんだよね
チーン
 
 

ジミンちゃん なんのポーズぅぅ?
笑い泣き
 
 
これだぁぁぁ
笑い泣き
ラテちサンキュ
 

写真 GIF Twitter等お借りしました

ありがとうございます♡

ご訪問& いいねとコメント

いつもありがとうございます♡

⇨前記事も読んでもらえると嬉しいです