여러분 안녕

コンパス」って言いながら"パソコン"書いて✍🏻
 言いながら書くゲーム 
我が家の流行りです
一発で書けた人はMOKKORI工房からソンムルです
 

マジで難しいから
ちょっと不満
「くろまめ」って言いながら"しろくま"を書く もあるよ👍
 
 
さて…
待ってましたっ
(*´Д`)ハァハァ♡

ってその前になんか来たっ😳
 

 「-ㅅ-「「-ㅅ-「 ㄱ-ㅅ-ㄱ「-ㅅ-「 


That That ビハインドぉぉぉ




スポだったんすね😁



徐々に仕上がっていく
ミン・ユンギ氏(29)
突然の 「-ㅅ-「  字幕可愛すぎ



(⇦) (⇨)(⇧) 아래(⇩) 로
なんて覚えやすいんでしょう
 
 
なに
なになにっあんぐり
 


こういうの反則ぅぅぅっ
目がハートkawaii
 
 
って…仕上がっていくシュガやん見ながら


PSYオッパ(44)すげぇ…😳
と思ったBomb💣でした✋

 

 
 
じゃなくってぇぇっ
0時の待ち合わせに遅刻しました驚き
リビングうたたたた寝してた 🕑
 
 
待ちに待っていた
CONCEPT PHOTO
 


 


オールバック…

 おでこ…

でこ出し…
 
まゆげぇぇぇぇぇぇ笑い泣き


 
まゆげぇぇぇぇ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




この子を待ち構えてたから

衝撃で二度寝しました
ふとん1ふとん2ふとん3







歴史と成長と
戦ってきた”証”を感じる

深い考察はできないけど
これだけははっきり言える



出会えてよかった…



眉毛最高っ
(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ


今夜は第二弾
個別ビジュのアップかなぁよだれ
楽しみにおでこ眉毛ジミンちゃん待ってます

 


さてっ
今日は小学校の運動会🏫
マンネの初運動会
娘がオーディションで勝ち抜いた🏳演技
 
日焼け対策ばっちりの不審者Styleで…
行ってまいりますキメてる
 
ではでは またね 안녕 バイバイ

写真 GIF Twitter等お借りしました

ありがとうございます♡

ご訪問& いいねとコメント

いつもありがとうございます♡

Proud of BTS 💜 7人の証

⇨前記事も読んでもらえると嬉しいです