여러분 안녕
 
•᷄ɞ•᷅
さくや わたし こんな かお
 
 
突然舞い込んだこのニュース
"BTS ti Join President Biden at the White House"
 
 
ほ・・・ホワイトハウス!?
理解が追い付かなくてさ…
滝汗
 
 

 

 

こんなのあったの

すっかり忘れててさ…

新手のコラージュかと思ってた

思い返せばソンドゥク先生も5/13に渡米(気付け私)

 

 

 

最初の感情は

「いいなぁ アメリカばっかり」(⑉・̆н・̆⑉)むぅ

ってごめんなさい
何も考えずに思っちゃた
 
 
そのあとに
どばぁぁぁぁっていろんなことが
頭ン中駆け巡って
 滝汗ゲロー
 
 
いったん落ち着こう。って
MOKKORI始めました
 
 ”Proofマイクポーチ”できました
フゥ (´-`) .。oO
 

 

 
国連に次ぎ今度はホワイトハウス
凄いことだね
本当に素晴らしい🥺
 
その時 その時の世の声を
小さな声も聞き洩らさずに拾って
音楽で活動で伝えてきてくれた7人
 

 2013年”天使の手紙たちのプロジェクト”へ参加→🔗 

 

 

コレだって風化させちゃいけないもの

 
 
 
その歩んできた道の
途中に 今 があって
これから続く道のほんのひと時が
この今なんだと思うから
 
頑張って行ってらっしゃい
I'm proud of you 🥺🤍
 
そう思う自分と
 
ムリしないでね 気をつけてね
頑張り過ぎないでね 大丈夫かな 何で今🥺
 
そう思う自分がいます
 
•᷄ɞ•᷅
 
自分の気持ちが整わない最中
ナムジュンがweverseに🥺
 
そのリプにホビたんってことも
心がギュッとなるわけで…

 

 

 ぜーーーんぶわかってくれてる

ナムジュンとホビたんに

涙が出るんだよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

ps.今ジミニに会いに行くところ‥ㅎㅎ;

 
 
焦付きジミンペンを忘れないでいてくれるトコも
 
 
ナムジュンに感謝🙏🏻
 
지민
この文字だけで元気になれます
笑い泣き
 
 
今はただ
 
この尊い7人が
大きな仕事を終えて帰ってくるのを待ってます
にっこり
 

 

 

 

って 整理できないまま寝たの
ふとん1ふとん2ふとん3
 
 
•᷄ɞ•᷅
この顔↑だったけど…
一晩寝たらちょっと変わった照れ
 
大変な仕事だとは思うけど
"ホワイトハウスにいる俺ら"
を楽しんできてほしいなぁって
だってなかなかないもんっ
7人が歩んできた道の"証"だよ
 

 

 

どんなときも世の中をしっかり見てる

今も苦しんでいる人に希望を与える存在

 

 

そんな素敵な7人に出会えたことに感謝

どうか気負わず

そのままの방탄소년단で行ってきてください

 
 
お帰りを待つ間…
カムバでワッショイ
FESTAでワッショイ
ワッショイヽ( ´∀`)ノワッショイヽ( ´∀`)ノワッショイヽ( ´∀`)ノ
 
お祭りの準備をしてお帰りを待ってます
ウインク

 

 

 

 
さて!
今夜はインターバル明け0時投下っ💣
 
ついにビジュだよぉぉぉ
(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァ❤️
MOKKORI態勢整えて待ち構えます(๑•̀ㅂ•́)و✧
ではでは またね 안녕 バイバイ