여러분 안녕
 
昨日ブログ書いてる最中に…
シュガやんがインスタに来てたようです
 
 
 
ThatThat中のシュガやん
 
 
 
ジミンちゃんはきっと…
またこんな顔してると思うから
 

 

仕方ない
苦手なことはしないでイイの
お願い
 
 
恋しいけど•᷄ɞ•᷅
 
 
そんなこんなな木曜日
私最近全然うまくいってないのです
 
うまくいってないこと①
MOKKORI
 
フローティングペンを作ろうとして
うまく動かなくて…
ナニかの事後の様になってしまいました
悲しい
 
 
うまくいってないこと②
韓国語勉強
覚えられないの
真顔
とにかく聞きとれなくってさ
まだ字幕追う癖が抜けきれん
 
こればっかりはどれだけやったかだよなぁ
…あと脳みそのフレッシュさか🥺
 
 
うまくいってないこと③
オンマゴト
PTAがなかなかのなかなかだった…
人間関係 うまくいくばっかじゃないことは分かってる
分かってるけれども…
なかなかだったわぁネガティブ
 
 
 
とまぁ
ジミンちゃんChargeが欲しい
今のワタクシではありますが
ジミンちゃんに頼ってばかりいられないので

 

セルフCharge

 
クオズぅぅぅぅぅぅぅぅ笑い泣き
 
 
 

 
 
最近の二人のセルカは
めっきり減っちゃったけど
 
なんだかんだで
絡むおふたりさん
 
クオズ笑劇場懐かしいなぁ
 
 
 

 

 ジミンちゃんのおふざけに

笑ってくれて

 

そっと支えてくれるテテやん
 

 

 
いつもありがとー
にっこり
 
噂をすれば
テヒョンさん インスタに
✧◝(⁰▿⁰)◜✧
 
 
 
(꒪ཀ꒪)
神ビジュ🙏🏻
 
 
 
 
MOS7のときの
テヒョンさんだとか( * ꒦ິ꒳꒦ີ🙏

 

 
なにかのきっかけで
振り返ってくれるTwitterは
ありがたいの極み🙏🏻
 
 
 

 

こういうのとかに出逢うと嬉しい

照れ

 
 
 
クオズ
 
 

 
クオじゅぅ
 
 

 
クオズぅぅぅぅぅぅぅ笑い泣き
 
ってな感じで
セルフチャージ完了
✧◝(⁰▿⁰)◜✧
 
これからもいろんなことがあると思うけど
最後にそばにいてくれる存在で
あってほしいなぁって
 
心から願うばかりです
ニコニコ
 
あと半日がんばるぞ~!
ではでは またね 안녕 バイバイ

写真 GIF Twitter等お借りしました

ありがとうございます♡

ご訪問& いいねとコメント

いつもありがとうございます♡ 

 

⇨前記事も読んでもらえると嬉しいです