여러분 안녕
 
ジミンちゃん
な〜にしてる〜🥺
 
 
 
これから忙しくなるもんね
だからゆっくり休んでてね
ウインク
 
 
 
・・・って
思ってはいるんだよ
でもこんな気分なんだよねー
 
 
恋しいんですわ
悲しい
 
 
 
 
生存確認の連絡が来たので
私は元気ですと伝えに参りました
もぐもぐ
 
 
 

 

ホビたんはお部屋のお掃除ちゅう?

 
 
お宝なナニかたち
思い出きらきらキラキラ
 
 

ジミンちゃんがホビたんに宛てた
初めてのお手紙だぁキラキラお願い
 
 
きっちり並んでる文字が
ジミンちゃん🤍
 
じみんちゃんはきっとアナログ派
なんだろうなぁ
 
想いを言葉にして
自分の手で書いて伝える
 
 
こうやってね( *´艸`)♡
古家さんの似顔絵つき~ww
 
 
 
読めるかなぁ?って
チャレンジしてみたけど…
まだまだ私には無理でした悲しいもやもや
 
 
 

 

ジンくんはゴルフ中

青空の中日焼け対策ばっちりで⛳
月光仮面かと思ったよキメてるww
 
 
 
手が治ったようでホッとしてますニコニコ
 
ご一緒はイ・サンヨプさん
俳優さん(わたし存じなかった…미안🙏)
 
ソウルコンにも来てたんだってっあんぐり
 
39歳!私と同い年~
ジンくんとゴルフ出来る~ニヤニヤできません
 
 
隙間時間を
上手に使って楽しんでる様子で・・・
 
 
真顔
 
 
ジミンちゃん
な~にしてる~?
 
 
って
巡ってるんです
 
 
ジミンちゃんだけじゃないけどね看板持ち
シュガやんだって来てないし…
That Thatがあったから来てるように思えたけど
5/5以来 音沙汰ないの
 
 
束の間をゆっくり忙しく過ごしてるんだろう
泣き笑いワタシハダイジョウブ
 
 
 
そんなジミンちゃんとシュガやん
9年前の本日

シュチムでの初セルカ

 
 
可愛い二人
 
 
去年のFestaも可愛かったんだぁ(*´∀`*)
 
 
今年はどんなFestaになるのかな…
カムバスケジュールともリンクするの??
 
 
始まったら忙しいんだから…
ジミンちゃんも私も
束の間を有意義に過ごそう
ウインク
 
 
たくさん寝てね🤍
 
 
 
って書いてたら

 

 

楽しいのが投下されたので

もう一回観に行ってきま~す

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 📱

 
 
ではでは 素敵な夜を 안녕 バイバイ
 

写真 GIF Twitter等お借りしました

ありがとうございます♡

テテとジミンちゃんヨントンしてるのかなぁ😊
 
ご訪問& いいねとコメント

いつもありがとうございます♡

⇨前記事も読んでもらえると嬉しいです