여러분 안녕

ユンギ沼淵彷徨ってる場合じゃなく
ジミンちゃんを恋しがってる場合でもなく


一気に現実っっっ
 滝汗
深夜の通知は心臓に悪い🫀




23:54に始まり5分35秒のTrailer



0時投下💣
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2022.6.10
NEW ALBUM
”PROOF”




新曲3曲

過去 現在 未来
3つのCDで構成された
アンソロジーアルバム



予約は明日START!!

きっとこれは売り切れとかないやつだよね うん😁





あぁぁぁぁぁ
興奮で寝れんっっっっ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



考察アミさんのに
トリハダやっっっっばいし🐔


新曲3曲
各CDに1枚ずつ?
この9年の作品の中から
曲が選ばれて構成される?



これが現実になったら
私どうしたらいい?🤯


キャパ超えで鼻血出そう
(⑉゚།།゚)













ビジュアル振り返るだけでも
もうすでになんか漏れそう
(*´Д`)ハァハァ❤️



明日になれば もう少し詳細来るかな?
とりあえず寝よう。







うん。
無理っ😭

あ…情報漏れ通りじゃんか😳コワぁ

写真 GIF Twitter等お借りしました

ありがとうございます♡

ご訪問& いいねとコメント

いつもありがとうございます♡ 

⇨前記事も読んでもらえると嬉しいです