여러분 안녕
連休後半戦2日目
いかがお過ごしですか?


仕事の夫と部活の長男を置いて
私は昨日から実家に帰ってきてますニヤニヤ


9時から公園


鯉が泳いでましたカブト


妹の子も連れて4人の子持ち


鬼ごっこに参加したら泥に足突っ込みましたニヒヒ


お昼ごはん🍺&お昼寝

最高ですニヤニヤ


 そういえばね…

 
5月に入ったのは知ってたけど
BBMAsが2週間後ってのには驚きが隠せない
 
 
きっと知らぬ間に
0時投下のFESTAが始まり
ソウジュが手元にあって
カムバに叫び倒したと思ったら
6/13のお祭り騒ぎが終わって
ほうけて途方に暮れてるんだろうな真顔
 重要そうなところにをつけてみました🖊
 

コワっ不安
 

 


さて…
ちょっといいですか?不安
 

MajiでKoiする5秒前
ってこのことなんじゃん!?
 
 
 
 
 

只今 ユンギ沼の淵を歩いています
不安
 

ん?
誰が???

 


連休前夜
居酒屋トークみたいになってた 私と夫
最近の音楽の話になり盛り上がる🍻

夫とは音楽の趣味が
昔っっからまるで被らなくて

夫:ミスチル B'z サザン 米津玄師 

私:Beyonce BSB ブルーノ・マーズ 


ドライブデートの時は間を取って
マドンナとかガガ様とかColdplay聞いてた
私寄り寄りの間🤣


そんな夫は
私のこのバンタン熱を
今まで特に関心寄せることなく見守る姿勢


ですが


何気に流した”That That”に
🙋🏻‍♂️「これもBTS?」
喰い付いたぁぁぁぁニヤニヤ


プロデューサーSUGAさんを
夫に熱くプレゼン😤


丁度ビハインドも来てて

 
真顔 「こちらをご覧ください」
 ってな具合に鼻息荒く!


夫は
作ってる音楽のジャンルの幅に感心し
最初こそ聞いてくれてたけど…


私が前のめりすぎたのか
🤦🏻‍♂️「もういいや」
って言われてしまいましたニヒヒ


そっからもThat Thatな供給多くて




振り付けマスターしたいし

 


PSYオッパからのビハインドが聞けたり





素敵なユンギさんの供給あり📸


淵から沼落ちそうになってヤバイ⚠って
ジミンちゃんに会いに行こうとしたら


ユンギさんのVラ始まってアタフタ
驚き


本人目の前に まだユンギって呼べなかった(*ノェノ)


滝汗
ダメダメダメダメダメダメ


ジミンちゃぁぁぁんε≡≡ヘ( ´Д`)ノ🐥
 危ないところだよ私((((;゚Д゚))))
 



ジミンちゃん
恋しぃよ🥺
いまから…会いに行くね〜🤍



 
”That  That”と”With You”
交互に聞いて着地見失ってる夜でした
ニヒヒ

ご清聴 ありがとうございましたm(_ _;)m

 

 
 連休2日目って言ったけど
もうあと2時間…
明日で連休終わりじゃんね不安不安不安

コメント返せてなくてごめんなさい🙏🏻
PCじゃないとお返事しにくくて💦
皆さんの選曲読んでてほくそ笑んでます🫡

ジミンちゃんには会いたいけど
もう少し母とお喋りかな
素敵な夜を🌙
ではでは またね 안녕 バイバイ

写真 GIF Twitter等お借りしました

ありがとうございます♡

ご訪問& いいねとコメント

いつもありがとうございます♡

⇨前記事も読んでもらえると嬉しいです