여러분 안녕
 
まだJIMINちゃんの時間帯しか聴けてないけど
 BTS三昧 
古家さんの声が落ち着きます(´-`*)♡チョァ
 

 

 

後半戦は

『運命を変えたBTSソング』

がテーマとのコト

 

ふと考えたんだよね

 

私はDynamiteアミだから

運命を変えたとなればもちろんDynamite

入り口はこの曲だったけど

それだけじゃここまでドはまりしてない

 

じゃぁなんだろ?

 

ってことで勝手に超私的運命を変えたBest3

始めてみるニヤニヤ

 

DOPE

 

DNAのダンスもすごいって思ったけど

なんだろう…

緩急がすごく好きでこのMV見たときの鳥肌

Youtube漁り始めてからの

見た順番が早かったのもあるけど

こっからズブズブになってきた気がする滝汗

 

 

Answer:Love Myself

歌詞ですよ

もうほんと なに!?って思た

 

어쩌면 누군가를 사랑하는 것보다

더 어려운 게 나 자신을 사랑하는 거야

もしかしたら誰かを愛することより

もっと難しいのが自分自身を愛すること

 

感じたこと書こうと思っても

薄っぺらになるから書くの無理だけど

とにかくこの歌詞がズドンと来すぎた

うん笑い泣き

 

 

Look Here

 

DANGER大好き芸人名乗ってるので←え?

DARK&WILDが好きなんだけど

この여기 봐

ダンスメインで見てた頃に

セッションみたいな曲調が新鮮で

パーカッションの音がすごく心地よくて

歌詞見たらめっちゃ可愛し

ちょっと背伸びしてる感じの歌詞がたまらんの

デレデレ

 

ただこの曲さ…

 

 

大人の色気に代わってて…

酔っ払い

更に好きになってます

ナマで聴きたいなぁ・・・(´ー`)

 

🤍🐣🤍

 

ってな感じで勝手にBest3やったけど

もしよかったら…

皆様のも聞かせて欲しいなぁお願い

 

 


 
そんなこんなで連休後半戦
実家でくつろいでおりますニヒヒ
ではでは またね 안녕 バイバイ

写真 GIF Twitter等お借りしました

ありがとうございます♡

ご訪問& いいねとコメント

いつもありがとうございます♡

⇨前記事も読んでもらえると嬉しいです