여러분 안녕
GW合間の普通の日
私は暦通りなので今日はオシゴトでっす
 一息つけるε-(´∀`*)ホッ


マンネのバスケ
最初 緊張して固まってたニコニコ
・・・そういえばバスケってどんなか知らなかったから
 

ボールの"ダンダン"って響く音にビビり
知らない人たちたくさんの場所にビビり
ボールを持ってコートの真ん中に佇む
真顔
…でも何かやりたいからズカズカ行くんだよねw
 

男の子の扱いが上手なコーチと
知っている6年生を見つけてからは
🏀ゲラゲラ↑age↑
オンマを振り返ることなく 楽しんでおりました
…写真載せたいけど🙅NGだからねぇ このご時世
 

来週の日曜日も参加して
多分 本入部かなぁ
 
バッシュのおさがりもちゃっかりもらってきた🤣
20cmのバッシュが可愛いです💕
 
ということで
オンマ業 チョット忙しくなりそうです指差し
 

 

 

 

夢だったのかもな衝撃的な土曜日

HYUNDAIのラウンジでまった〜り な頃



 キレイなソウジュのキタッ

照れ


そこにあるはずの🍪は
円盤では見えますよね?


なんだろう…
イロイロ完璧すぎない?

形のいい鼻とおくち
キレイな顎のライン
Tシャツのオーバーサイズ感
きれいな膝小僧様

「飴ちゃん🍬あげるからおいで」おいで
って連れ去りたい(*´Д`)ハァハァ


ねぇ…
イロイロ完璧すぎない?(2回目)

 

きれいな生え際

儚い眉頭から流れ消える眉尻

完璧な眉毛

白い肌にくっきりみえる"13"

 

パク・ジミン
好きです
真顔


DVDグミはもう今月届くんだねぇ
楽しみだ🍪もぐもぐ

 




📻はまるっと聞けてないけれど
古家さんからのエピソードちゃんと聞きたい
Twitterに流れてるけどね🥺
ちゃんと 自分で聞きたいなぁって…



こんなタイムラインでのラジオ
ジミンちゃん先頭にメンバー特集!

でねっ!


ジミンちゃんの時間帯に

5.八山江道→6.進撃の防弾

ワタシ的鼻血セトリ❤️(⑉゚།།゚)



じゃぁ…とりあえず貼っておくニヤニヤ


5.Paldogangsang(八山江道)


6.Attack on Bangtang(進撃の防弾)


たまらんわぁ
酔っ払い

おかわりしていい?🍚

八山江道っ(*´Д`)ハァハァ❤️❤️❤️


進撃の防弾っっ(*´Д`)ハァハァ❤️❤️❤️


たまらぁぁぁん酔っ払い


ラジオの予習バッチリ←偏りすぎw
8時間15分あってもちょこちょこ聴けばあっという間!
連休後半の家事のお供だなぁ📻



よしっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
気合も入ったことだし
テンション上げて 仕事行ってきまっっす

ではでは またね 안녕 バイバイ

写真 GIF Twitter等お借りしました

ありがとうございます♡

ご訪問& いいねとコメント

いつもありがとうございます♡

⇨前記事も読んでもらえると嬉しいです