여러분 안녕
 
MOKKORIに没頭して
ソンムルが仕上がって
いろんな人と連絡とってたらさぁ…
 
ぎゃぁぁぁぁぁっ
笑い泣き

 

 

ってドレミソさんからの一報で

気付いたのよっ!!

 

 

🐔Chicken Noolde Soup🐔

 

 

 

なぁぁぁん

なぁぁぁぁぁぁん

だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

HYBEめぇ

やることがニクイんだよぉ

笑い泣き

 

出血大サービス

(*´ノi`)・:▃▃▃▅▆▇▉

 

公には会えないと思っていた

チキヌルス ホビたん

 

 

ホビたんがマジでかっこいい

 

 

 

 

ゾクゾクするのっ!ココ!!

 

ほびぃぃぃぃぃぃぃ

拝借❤

 

でね!

でねでねっっ!

 

ジミンちゃんはかっこいいのに

くぁいいんだよぉぉぉぉぉ

 

 

 

🐥わちがなとぅわちがなどぅ

 

って言ってるのぉ

萌っ(*´Д`)ハァハァ♡

 

 

 

かわいい小指よぉぉぉ

 

 

 

でも

かっけぇぇぇんだよぉぉぉぉ

(*´Д`)ハァハァ 眉毛ぇ♡

 

 

んで 終わった後のこの笑顔よぉぉぉっ

(*´Д`)ハァハァ♡

 

スキだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ぁぁぁぁ (ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

 

 

 

全員ダンスからの

ダンスブレイクがっっっっっっ

 

個性あふれるぅ

 

 

かっっっっっけぇ

昇天

 

 

どんなアミもみんなが公平に観れる

Youtubeに惜しみなく上げてくれたHYBEさんよ…

 

정말 고맙습니다

                  お願いマジデ感謝してます

 

 

 

 

 

巻き込まれシュガやんの

めっちゃノリのいい

ざっとざっと

あえてのひらがなw

 

本日PM6:00!

 

絶対楽しいに決まってるっ爆笑

 

私でもPSYは知ってるよ

江南スタイルだけだけど~ww

楽しみに待ってます♡

 
飛び石だけどGWスタート!
も少しMOKKORIしてから寝ま~す🌙
 
ではでは またね 
안녕 バイバイわちがなとぅわちがなどぅ

写真 GIF Twitter等お借りしました

ありがとうございます♡

ご訪問& いいねとコメント

いつもありがとうございます♡ 

⇨前記事も読んでもらえると嬉しいです